パーソナルカラースタイリスト

 Coaching team Aru-cia コーチ

(コーチング チーム アルシア)


Sanae です


プロフィール


ファッションや

スキンケアが好きで

突き詰めていって分かった


この先を目指すなら

身体を整えなければいけない!


身体を整えたい!!

そんな場所を作ろう♡


みんなで一緒に

健やかに美しくなろう! 


そんな想いでスタートした

S class


第1回目が開催されました




S class 1回目

▪️パーソナルカラーと骨格

▪️身体が変わる5つの習慣


身体に出ている いろいろな不調

なんだか心配になってきますよね


あれもこれも悪いんじゃないかって…


そんな受講者さんの話を聞いていた

身体ほぐし担当 さきちゃんから

意外な一言が


「いろいろあるそれ、全部同じ原因です!


えーーー!


全然違う場所だよ?

症状だっていろいろだよ?


それなのに原因は同じなの?


受講者さんと一緒になって

驚いちゃった!


「今からお伝えする事をやってくださいね」 

と、身体が変わる5つの習慣を

教えてくれました


5つもあるの?

難しそう…と思うかもしれませんが

全部みなさん

すでにやっていることだったりします


それを意識して、丁寧にやる

忘れてしまわないように習慣にする

ということなんです


「でも、完璧にやろうとしないでください

3ヶ月後に出来るようになるを目指しましょう!」


なんだか出来そうな気がしてきます


大きな気付きの 小さな一歩が

スタートしました






そしてファッション担当のわたし

パーソナルカラー診断と骨格診断を

どう取り入れると、どう見えるのか


同じ診断結果でも割合で変わる

自分への活かし方などをお伝えしました


やっぱりファッションは楽しい♡


でも最初は迷うことも

たくさんあります!


講座受講中はオープンチャットで

質問を受け付けているので

迷ったら聞いてくださいね


S class 想像していた通り

わたしが欲しかった場所でした!


受講者さんからも

「楽しくてためになる講座」と

言っていただきました♡


これからみなさんと一緒に

大きな気づきの 小さな一歩を

積み重ねて行きます!



S class 2期 4月開催決定


興味を持ってくださった方は

楽しみにしていてくださいね

詳しい日程は2月1日よりお知らせします


お申し込み お問い合わせは

こちらの公式LINEより承っております

インスタグラム

Sanae のメニュー

フラワーギフト
オーダーメイドアクセサリー