宮前理英です♡

 

 

10月に入りました♡

昨日は夜からすごい台風でしたね。

 

 

 

朝窓を開けるとベランダに

枝葉がいっぱい落ちていたり、

 

 

 

自宅近くのマンションはフェンスが

グニャ〜と曲がっていて、

台風の凄さを感じさせられました!

 

 

 

そんな台風も過ぎ去り、今日は快晴!!

 

 

 

そして、今日は、

こちらのイベントにブース出店しています♡

↓↓

10月1日(月) 表参道

 

 

17時半までやっていますので

お近くの方はぜひいらしてください♡

 

 

それでは、今週の月の動きと

1週間の過ごし方です。

 

 

 

10月1日(月)〜10月7日(日)の月の動き

10月1日(月)〜10月7日(日)の月の動きとボイドタイム

 

お月様1日(月)双子座 冥王星逆行終了

 

ボイドタイム

1日(月)00:39

 

お月様2日(火) 蟹座 下弦の月

 

ボイドタイム

2日(木)3:02

 

 

お月様3日(水) 蟹座

 

ボイドタイム

3日(水)17:34

 

 

お月様4日(木) 獅子座 

 

ボイドタイム

4日(木)6:13

 

 

お月様5日(金) 獅子座 

 

ボイドタイム

5日(金)20:35

 

 

お月様6日(土) 乙女座 金星逆行開始

 

ボイドタイム

6日(土)8:20

 

 

お月様7日(日) 乙女座 

 

ボイドタイム

7日(日)23:04

 

※ボイドタイムとは、月が星座と星座の間を移動する時間帯のこと。

その時間帯は、物事が期待通りに進まなかったり、風船の意図が切れたような時間で、物事が「うまく進まないな・・・」と感じやすい時間帯です。

 

 

 

 

 

台風が過ぎ去り、

10月初日の月曜日♡

 

 

 

月は29日(土)から今日まで

好奇心旺盛な双子座に位置しています。

 

 

先週の、

9月24日(月)〜9月30日(日)の過ごし方。『長期目線』で今後のキャリアを考える

 

 

 

にも書いた通り、

これからやってみたい事に向けて

心が弾むと同時に、

 

 

 

それを早く形にしたくて

焦る気持ちが出てきているかもしれません。

 

 

 

でも、大丈夫です。

 

 

 

4月23日から逆行していた、

死と再生を意味する冥王星という天体が

本日より順行に戻ったので、

 

 

 

ここからが、

 

 

 

あなたの内に秘めたエネルギーや

底力を見せる時です。

 

 

 

見えない思いを、

実際に形にするには少々時間が

かかるかもしれませんが、

 

 

 

「変わりたい」「前に進みたい」

と願い、行動している方は、

確実に状況が変わっていっています。

 

 


昨日の台風が今日の快晴になったように

新しいキャリアへに繋がる未来への

ステージに入っていますよ♡

 

 

 

そして、2日(火)月は蟹座に移動し、

18:45より下弦の月です。

 

 

 

蟹座は、

愛情深く豊かな表現力を持つ星座。

 

 

 

そして、そんな蟹座で、

「成熟」をテーマとする下弦の月を迎えます。

 

 

 

あなたの身近にいる愛する人を、

「守りたい」という気持ちが湧いてくるでしょう。

 

 

 

これからビジネスを始めたいと

思っている方は、ぜひ、

 

 

 

これからどんな方の為に

サービスを提供したいのか

 

 

 

を考えてみてください。

 

 

 

これは、ビジネスを構築する時の

ペルソナ(理想のお客様)設定です。

 

 

 

お客様への愛情が

あなたらしいキャリアを創る土台となる、

「仕事の喜び」に繋がっていきます。

 

 

 

ボイドタイム中は心がざわざわ

するかもしれませんが、

 

 

 

ゆっくりお風呂に入って

心を落ち着かせてくださいね。

 

 

 

そして、4日(木)

真夏の太陽のように強くて

パワフルな獅子座に月が移動します。

 

 

自分に自信を持って

自分の感情を豊かに表現できる期間です。

 

 

 

月が蟹座にある時に感じた

身近な人への愛情や、

 

 

 

理想のお客様像が

はっきりしてきたことで、

 

 

 

これから創っていくキャリアの

基礎が出来上がったように感じられ、

それが自信に繋がってくるでしょう。

 

 

 

自分に自信がついた分

周囲の方の気持ちに

鈍感になりやすい傾向があるので

優しい気持ちを忘れずに♡

 

 

 

6日(土)、実務能力に優れ、

与えれれた仕事をきっちりこなす

乙女座に月が移動します。

 

 

月が獅子座にあった期間に培った自信が

ここに来て、ぐらっと揺らぎそう。

 

 

 

なぜなら、乙女座は、

とっても「シビア」な性格の星座。

 

 

 

夢や理想があっても、

 

 

 

「お金や生活の事はどうするの?」

「しっかりやっていけるの?」

 

 

 

と現実面を突きつけて来ます。

 

 

 

ただ、それは、

 

 

 

夢を諦める為ではなく、

夢を現実のものにする為に

必要な問いかけ。

 

 

 

週末の2日間は乙女座モードに

入っていますので、お休みを利用して、

 

 

 

いつまでにいくら必要なのか

 

どんな自己投資が必要なのか

 

そもそも、そこまで深刻に考える必要があるのか。笑

 

 

 

を現実的に考えて、

「夢を現実のものにする為にはどうしたらいいか」

を考えて見える化しましょう。

 

 

 

頭の中で考えると「不安」が

強調されますので、

ぜひ、紙に書いてみてください。

 

 

 

そして、6日から、

愛・美・財を表す金星が

逆行を開始します。

 

 

 

ここから順行に戻る11月16日

までの1ヶ月半、

 

 

 

過去にさよならした恋愛、人間関係が

復活したり、なぜか思い出してしまう、

という事があるかもしれません。

 

 

 

逆行期間と合わせて、

今は男女ともに人肌が恋しく、

ちょっとエロい気持ちになる時期なので、笑

 

 

 

それを「純粋な恋愛」と

感じてしまうのはちょっと危険かも。

 

 

 

もしそのような事があったら、

金星が順行に戻る頃まで心を落ち着かせて

 

 

 

順行に戻ってから

自分の気持ちを再確認するといいです。

 

 

 

「待つ」事が苦手だったり、

どうしても関係を発展させたい方は、

 

 

 

その間は、

美容院、マツエク、買い物

などを楽しんで、

 

 

 

秋冬に向けて、自分らしい「美」を

育てる期間にするのがオススメです。

 

 

 

順行に戻った頃には、

「自分らしさ」に磨きがかかっていますよ♡

 

 

 

それでは、素敵な1週間にしましょう♡

 

 

 

 

下記のイベントにて

キャリアデザイン占星術

20分プチセッションをご提供します♡

 

 

午後からの参加になりますが・・・

 

10月1日(月) 表参道

 

独立、副業、転職、フリーランスなど、

 

これから自分らしいキャリアをデザインしていきたい女性に向けて、

 

 

・あなたが目指すキャリア

 

・向いているお仕事

 

・才能や必要なスキル

 

・なんの為にお金を稼ぐのか

 

・人生の投資になるお金の使い方

 

・あなたの人生のパートナー

 

 

などをお伝えします♡

 

 

 

ぜひ遊びにいらしてください♡

ブログ見たとお声かけ頂けたら喜びます♡