幸せだなって思った時が幸せよね。

先程、お腹がいっぱいになって、「幸せだなぁ」とつぶやいた私でした(笑)。


さて、コーチングでもワークライフバランスでも、私が大切にしているのが、タイムマネージメント。

自分の人生は、自分が導いています。
人生を道、自分を車に例えると、方向も速度調整も休憩タイムも決めて運転しているのは自分自身なんですよね。


「時間」を上手に使うことが出来れば、人生を上手に生きることができます。
時間に追われることなく、次々と上手く仕事が出来るには、実はほんの少しの「ゆとり時間」が必要。

ゆとりがあれば、心が落ち着き、気持ちが安定し、適切な判断ができるようになります。

「幸せだなぁ」ああ、ほっこり♪

そんなひと時を大事にしていきたいです。