今週から、名古屋オーシャンズのU-12が始動開始。(U-15.U-10も開始)
オーシャンズの選手達が練習している横のコートでの練習でした。

コートには大洋薬品のマークが入っています。(^-^)

次回から、選手と同じユニフォームが着れるので息子ちゃんは喜んでいます。

選手の方々も自分達の練習が終わってから、見に来てくれて…

盛岡選手や前田選手には、新幹線でのお礼が言えました。
よかったよかった。

前田選手を始め、皆さんとってもフレンドリーに話してくれました。

嬉しいですねっ。



自動販売機が名古屋オーシャンズしてる。

思わず写真とっちゃいました(笑)。


ただ一つ問題が…

前田選手と盛岡選手しか顔と名前が一致しない私です(^^;)。

息子ちゃんが楽しそうに話している人達がいて、「誰と話してるの?」と聞いたら、「ママ何言ってるの?!」と笑われました。

オーシャンズの選手さん達でした。

いやーっ、私はフットサルあんまり分かんないのよね(爆)。