大阪で2日間お仕事だったので、
『ホテルモントレ ラ・スール大阪』に泊まりました。


JR京橋の西口から徒歩3分。
駅から見るとホテルは川を挟んだ向かい側なのですが、
西口出口からホテルまで屋根のついた連絡通路みたいな歩道で繋がっていて感動しました(*^_^*)。雨の日でも濡れずに行けますね。


部屋は最上階の22階。
これも嬉しかったです。しかも、部屋がひろーいっ。バスルームも広くてゆったりとしている。


ベッドはダブルベッド。

パジャマがあって、他のビジネスホテルやシティホテルではバスローブ風のものが多いのですが、ここは、綿70%の着心地の良い上下のパジャマでした(*^_^*)。


部屋の窓からは見晴らしのとってもいい景色。
部屋に着いた夜中は、夜景がキレイでした。
独りで泊まるのはもったいない感じがしましたね。

またここに泊まりたいなって思いました。