日曜日は朝一番から大阪へ(*^_^*)。

午前中はコーチングのペアワークをし、午後は大学との打ち合わせ、夜は堺市民会館で師匠の講座の見学をしてきました。
さて、この出張前日にスケジュール的に終電が間に合わないことが判明!(遅いって?)

大阪へはこの間の大阪ホテル格付けが載っている雑誌を片手に出掛けました。

ホテルの条件を色々見て考えて、梅田駅徒歩5分(実際には私の足では10分かかった(--;))の

『ホテルイルモンテ』に泊まってみました(*^_^*)。

んーっ…格付けではBランクでしたが、部屋の中はいたって普通のホテルでした。

場所的に繁華街の中なので、夜に駅からネオンまたたく道を歩いてホテルに向かうには、ちょっぴり恐かった(>_<)。

でも朝食バイキングのスタッフの方は、とても気持ちのよい笑顔と応対で、心地よかったです。


次回はどこに泊まってみようかなぁ?