本日は日帰り大阪ぁーっ。
新幹線は混んでましたねぇ。ちまたではゴールデンウイークみたいですね。

本日、大阪では8月までの連続講座がひとつスタートしました。初日です!

いつも、新たなスタートはワクワクしますねっ。
受講生さんは、自分の達成したいプロジェクトを持ち込んでの参加です…。

『やるぞーっ』という楽しそうな方もいれば、

『達成したいけど達成するのが怖い』と、すでに腰がひけている方もいます。

反応は人それぞれです。
ん~っ私も自分のプロジェクトを創っていますので、やるぞーって思いながらも、ちょっと緊張がありました。

コーチングのコーチをしていると、面白い事が起きてしまうんですよねっ。

プロジェクトを創っただけで、結果が出だすのです。

うーんっヽ(´ー`)ノ。
今回私は、プロジェクトを作って一週間でプロジェクトの内容に沿った、講演の依頼が一本入りました!

いやぁー、光栄ですねぇ。私を必要としてくれる方が現れるなんて。
ありがとうございますっ。

場所は和歌山県らしいです。

行ったことがない県です(^-^)。ワクワクです。イメージはみかんって感じですが…(笑)。
どうなんでしょうか。


講演やセッションの依頼が多い今日この頃。
感謝ですねぇ。