4月、個人セッションと企業さんからの依頼が立て込んできました^-^;。


す、スケジュールがっ。


年度末、年度初めは忙しいですあせる


3月31日の日は・・・


企業さんの明日提出のモノを・・・「今目を通して、気になることを伝えてほしい。」


とメールと企画が届きました汗

えっとお~、講座中なんですけど・・・私汗



今日の明日でなく・・・できれば私も余裕が欲しいです^-^;。




でも、自分でオッケイとしていても・・・


ギリギリの最後の最後に


「これでいいのか?自分の選択は間違ってないか?」


と不安になるようですねぇ・・・。


自分の中で答えは決まっているけど、何かっ後押しが必要な時もありますよね。




やることはやったんだから、あとは立場を取るだけだよ。


しっかりねグッド!







・・・そして、コーチなお姉さんは、今いるクライアントさんをいつでも受け取れるように・・・

ちょっと4月の新規個人セッション受付は終了です。

身体は一つなのでゴメンナサイ汗

5月は~・・・ん~、大学の授業が入ってきちゃうので・・・また難しいかも・・・。