こどもちゃれんじ

通院する不妊治療の病院で担当医を変更してもらい、理事長先生に先週より診てもらってます。


その先生より病院で新たに始めた水素吸引もやってみてとの事だったので、本日初めて行ってみました。

特に吸ってる感じもなく…

まだ実感も何もない。。。

効果期待出来るのかな?


仕事を抜け、30分高速飛ばして吸引30分。

また終わり次第、仕事戻ります。。。


近くで出来たら…

家で出来たら凄く有難いのになぁ。。。

かなり良いお値段でこれまで買ってたらきりないなぁと思うほど…


次回は1週間後の通院に合わせて予約をしてるが、30分コースと1時間コースがある。。。

どちらが効果あるんだろ?

やっぱり1時間やった方が良いのかな?


150cc、300ccとあるんだけど…

300ccのが良いのかな?


しか〜し!


仕事に戻る道中からなんだか気持ち悪い。。。

吐き気する。。。

会社に戻り、兎に角水飲みまくる!

でもやっぱり吐き気治らず。


家に帰宅してからdoTERRAゼンジェストを胸に塗り塗りする!


少し様子見して次回の受診前にも予約してるからもう一回やってみて同じ様な吐き気ある様なら辞めようとも思う。。。