2月から本格始動したダイエット!

中々、思う様に痩せなくて本当に悪戦苦闘!

娘妊娠前から考えると…

まさかの…➕17kg

恐ろしくなる数字を叩き出している。




私がこの2ヶ月で行ったダイエットはこれだ!

・朝オートミールダイエット

・ウォーキング

・エプソムソルト入り半身浴

・doTERRAのメタPWR

・生姜紅茶ダイエット


先ずは、朝食をオートミールに置き換える置き換えダイエットでマイナス2キロ!

オートミール置き換えに加えて…

ウォーキング

エプソムソルト半身浴

doTERRAのメタPWR

を行い、服用していたからかな?

本当にダイエットしてるかの様なおやつ!笑笑


そして…昨日から、初心に戻り、私が20代?の頃に流行っていた生姜紅茶ダイエット!

を、毎食前に飲み、2ヶ月で10kg痩せた方がいると知り合いから聞き、立ち直ろ!と、昨日より挑んだ!

今朝、出掛ける前に体重測ってビックリ!




マイナス2キロから中々落ちず悪戦苦闘してたのに…

今朝測ると…

何と!マイナス3キロ減!になっている!


そして、今朝も生姜紅茶をゆ〜っくり頂き、昼食は娘と外食するつもりでいたからタンブラーに昼食前に飲む生姜紅茶を用意して持ち歩き、夕食前にもまた飲んで今晩の夕食はカレーにした!

そして、入浴前に測ったら…


嘘でしょ?


まさかの…


マイナス4キロ減!


凄くない?


生姜は生の生姜をたっぷりとすりおろして一部は冷凍保存!

使う分だけ冷蔵庫保存してるのをティースプーン一杯ずつ入れて普通のティーパックで飲んだだけ!

これはヤバイ!


そして、トイレに行く回数が尋常じゃない!

何度も排尿!笑笑


そして汗かくのも尋常じゃない!

やっぱり身体を体内から温めるのが良いんだ!

これは継続せねば!


来週には1年に一度の健康診断もある事だから先ずは去年よりも痩せてる事間違いないけど…

確実にもう少し落としたいなぁ!

と、欲が出て来るよね!笑笑


また記録用にご報告します!