1月後半に5度目の採卵を終え、休む事も色々考えながらもやっぱり休んではいられないアセアセ

年齢の事、タマゴの数が少ない事を考えると一回も無駄には出来ないダッシュ


先生ともぶっちゃけて話をしました!!


サプリも飲んでる!

NMN配合サプリ、ビタミンC・D、オメガ、葉酸、ミトコンドリア配合サプリ

食事も制限してる!

運動はできてない!



他に私ができる事は??


と、尋ねましたダッシュ


1人目を妊娠した時の体重よりも今は遥かに王台に乗っかっており、自分でも自覚症状ありドクロもやもやガーン


運動する時間は中々確保するのが難しい真顔驚き無気力

それならばと、自宅で骨盤矯正に効く体操を行い、重ねて骨盤ベルトも着用し日中動き回るアセアセ

効果はまだまだ見出せませんダッシュ

でも、まずは少しでも体重落とせる様にやってみる事にしました!!


そして、主人は禁煙禁煙

泌尿器科の先生からも何よりも禁煙

と、言われてた様ですが私にはそんな事は一言も言わずやっぱり他人事かよムキーむかっ

と、本気でイラッとしたむかっむかっむかっ


その為、私は仕事も育児も家事も不妊治療もダイエットもと行うのに1つくらいやったってバチは当たらないんじゃない!?


そんな話を行い…

スタートし始めましたキラキラ


まだまだ私たちの妊活は続く右矢印