アラフォーにして2人目妊活を今年より開始して

不妊治療しながら1人娘の育児、仕事、家事と毎日が目まぐるしい笑い泣きゲッソリ泣

それでも、どうしても2人目が欲しいハート

との思いからスタートした【妊活】

 浜チョク

仕事との調整が大変だよ・・・

とは、聞いていたのだけど、妊活開始時には既に有給0日笑い泣き

休日出勤した分を妊活で病院行った分とで相殺してもらってました泣

そうしてもやっぱり病院への時間が取られて欠勤1日・・・2日・・・と、日に日に増える一方アセアセ


何のために働いているのか!?

何のために妊活しているのか!?

先の見えない不安から抜け出したくってネットで検索しては読み漁る日々が続いてました笑い

 

 

そんな時に私の目に飛び込んできたのが、不妊治療休暇を中小企業がOKOKだしたら給付金コインたち札束乙女のトキメキ

私が勤める会社はまだ給付金対象になるのか分からないが・・・

少しでも休みやすい環境を整えたい乙女のトキメキ

が先行して…


これは、経理担当者へお話しなければと、先ずは上席にお話しして、書類を見てもらい、良いんじゃない?!?

との事だったので、早速経理担当者へもURLも添付し、確認してもらいました拍手

それが、こちらです!!

 

少しでも身体を労りながら、不妊治療へ取り組む

 事ができるのであれば〜と思う照れ

ただでさえ、治療は保険適応になったとは言え、お金はかかるコインたち札束


そして、私もそうだけど、皆が皆、近くの病院に通ってるわけではないと思う。。。

通うだけでも大変ダッシュ

そして、薬の管理や注射も時間通りにと指示があるとその時間に合わせて行うとなるとやっぱり大変だと思うアセアセ


それに加えて、1人目の育児も待った無し!!

日々の食事やお風呂、寝かし付けとなると自分の事だけなんて考えてられないもやもやダッシュ


だ・か・ら!!

少しでも、自分自身を労われる様にが今は何よりも希望乙女のトキメキ

甘いかもしれない。。。

でも、自ら会社へ提案するのも悪く無いかな〜との思いからぽってりフラワー

今月も残すところ後1日乙女のトキメキ

上手〜く事が進みます様に付けまつげ