グローバルに輝くあなたをコーチングでサポート!

 

カリフォルニア在住のコーチMasaeが

あなたの強みとチャーミングを引き出して

グローバルに輝くあなたを応援します!

 

コーチMasaeのプロフィール⇒こちら♪

 

 

こんにちは

夢実現コーチMasaeです!

 

あけましておめでとうございます。
今年は卯年ですね。

 

私は毎年上記のロゴのハート❤の部分を干支にしています。
もちろん、今年はうさぎちゃんです。
 
 
この❤を干支にし始めたのは数年前ですが、
イラストなんて描いたことなく
なんとなく干支にしたらかわいいかなと思って始めました。
 
 
このなんとなく始めた干支描き作業ですが、
毎年年末になると作るようになりました。
 
 
今年のうさぎは難しくって、何度も書き直して
途中、やめようかな~という気持ちにもなりましたが、
 
 
でも、その時、もう一回やってみよう!
という気持ちになったのは、
 
「この作業は仕事じゃなくて好きでやっているだけ」
「上手にできなくても可愛ければOK!」
「自分のできる範囲で頑張ればOK!」
 
って思ったのと同時に
 
「もしかしたらできるかも!」
 
って思ったからなのですね。
 
 
 
 

コーチングのクライアントでも、

 

「自分のリーダーシップに自信がない」

 

とお話されるときがありますが、

ほとんどの方がリーダーとして

しっかりお仕事されてます。

 

 

自信がないという部分は、

だいたいやったことのない役目や

やったことのない状況におけるリーダーシップで、

それに対しての不安なのですね。

 

 

なぜなら、

経験したこと、実績のあることに対しては

自信があるのですから!

 

 

 

不安は

「どうなるか分からない」

という未来に対する恐れです。

 

 

過去の実績を作ったときの前は

経験したことのなかった自分。

 

 

でも、しっかりと乗り越えて

経験や実績を作ってきています。

 

 

だから、

起きていない未来に対してあれこれ考えるのをやめて、

今まで乗り越えてきた自分を信じましょう!

 

 

「きっと私は次の大波も超えられる!」

 

 

そう、私がうさぎを描いていたときのように

 

「できるかも!」

 

ができるを招きます!

 

 

そういえば、子どものころの逆上がりも

「もう一度やってみたらできるかも!」

という気持ちでやって

 

 

「できた~!」

になりました。

 

 

卯年は、うさぎのように大きく飛躍する年です。
 
飛躍する秘訣は!
 
「私はできる!」
 
または、
 
「できるかも!」
 
の気持ちです。
 
2023年、軽やかに飛躍してくださいね。
応援しています!
 
image
 

 

グローバルに輝くあなたを

コーチングでサポートします。
あなたの強みとチャーミングを引き出しながら♡
 
ご質問やお問い合わせは
コーチMasaeの公式LINE

検索IDは@350ydary

 

Happy Coaching晴れ