あなたの強みとチャーミングを引き出して

自由に楽しく行動できる!

夢♡実現コーチング

 

あなたらしくいながら
夢実現を応援しています!

 

荒木まさえのプロフィール⇒こちら♪

 

夢実現コーチ♡Masaeと一緒に

自由に楽しく夢を叶えていきましょう!

 

 

こんにちは

夢実現コーチMasaeです!

 
 
プロのコーチング、
特にICF認定コーチコーチングを受ける場合、
通常は料金がかかりますよね。


でも、ICF認定コーチコーチングを
「無償でコーチングを受けるチャンス!」
が始まりました!
 
 
それが、ICFジャパンの
です。
 
 
 
 
 

まず、プロボノコーチングのは
何かというと、
 

 


コーチが自分のビジネスのために
お試しの無料コーチングを
するのとは違って、

 



自分のプロの技術をボランティアとして
世のため人のため(社会貢献)にすることを
プロボノコーチングと言います。
 

 


プロボノ(Pro Bono)
コーチングだけでなく、
弁護士など、他のプロのスキルやナレッジを
無償提供する場合もプロボノと言います。

 

 

 

弁護士さんも「プロボノ活動」を

していますよね。

 

 

 


ICFジャパンでは2020年、
コロナ禍の状況で、
コーチングで人の助けになれないかと思い、
理事(私含む)と委員で
プロボノコーチングを始めました。
 


200人以上の応募があり、
大変好評でしたので


本格的に2021年
第1期プロボノコーチングのプロジェクトとして
ICFジャパンはICFのメンバーの
ICF認定コーチたちに声をかけ、

ICFのプロジェクトとして第1期を開催しました。


そういった経緯から
ICFジャパン第2期プロボノコーチング
始まりましたー!

 



今回は、コーチングが初めての方や初心者に向けて
60分のプロボノコーチングを無償提供します。


コーチングに興味がある」
コーチングってどんなものかな?」
コーチングって本当にいいの?」


にとって
世界水準のコーチングを知るとっても良いチャンスです。

 

 

ぜひ試みてくださいね!

 
 
 

Happy Coaching晴れ

 

 
コーチMasae
 
 
 

コーチMasaeの公式LINE

検索IDは@350ydary