あなたの強みとチャーミングを引き出して

自由に楽しく行動できる!

夢♡実現コーチング

 

あなたらしくいながら
夢実現を応援しています!

 

荒木まさえのプロフィール⇒こちら♪

 

夢実現コーチ♡Masaeと一緒に

自由に楽しく夢を叶えていきましょう!

 

 

こんにちは

夢実現コーチMasaeです!

 
 
日本からアメリカに来るときに
やりたいなあと思っていたことが
幾つかあったのですが、
 
 
ロサンゼルスでやりたいことの1つに
大谷選手の出ているエンジェルス観戦
ありました。
 
 
 
で、行ってきましたよ~!
 
 
 
 
やっぱり野球観戦は野球が好きな人と
一緒にいくのが楽しいと思ったので、
観戦に行きたいと人々に話していたら
 
 
 
なんと近くに!
 
 
 
友人の小学生のおこちゃまが
野球好きでさらにエンジェルスファン!
 
 
 
ところがですねー。
アメリカの小学生けっこう忙しいのですよ。
 
 
日頃は宿題があるし、
夏休みはキャンプ参加があるし。。。
 
 
というわけで計画してから時間が経ちましたが
アナハイムのエンゼルススタジオで
エンゼルスとマリナーズ戦を観戦してきました!

 

エンゼルスのキャップ型容器に入ったアイスクリーム!つぶつぶ🌟

 
 
 
 

この日の大谷選手は

ピッチャーとしては先発で7回での交代まで無失点!

バッターとしてはチームに初得点のヒット!

 

 

グッドパフォーマンス!

 

 

 

日本人の活躍を見るのはワクワクしますし

誇りに思います。

応援にも力が入りますね♡

 

 

 

アメリカの野球観戦は

時折観戦している人々がモニターに映されて、

映った人の反応も笑いを増すので

 

 

見ている私たちの応援も

さらに熱が入って盛り上がりますねー

 

 

 

エンゼルススタジオは、

毎週土曜日は試合の後に花火が上がるのですが、

 

 

夜が更けて暗くなった空に

アップテンポの曲に合わせて

迫力のある花火がバンバン打ちあがって

満足感もアップしました!

 

 

 

 

 

 

私の夏の終わりは親しい友だちと

野球観戦やパーティをして過ごすことができました。

 

 

 

あなたはどんな夏を過ごされましたか?

 

 

 

秋はおいしいものがいっぱいですね!

思いっきり楽しみましょう~

 

 

 

Happy Coaching晴れ

 

 

あなたの強みとチャーミングを引き出すパーソナル診断!

LINE登録の方にプレゼント!

「診断希望」って送ってね。

 

 

 

 

 

 

 
 

コーチMasaeの公式LINE

検索IDは@350ydary