あなたの強みとチャーミングを引き出して

自由に楽しく行動できる!

夢♡実現コーチング

 

あなたらしくいながら
夢実現を応援しています!

 

荒木まさえのプロフィール⇒こちら♪

 

夢実現コーチ♡Masaeと一緒に

自由に楽しく夢を叶えていきましょう!

 

 

こんにちは

夢実現コーチMasaeです!

 
 
前回のブログの後、
ニューヨーク州バッファローに行き1週間過ごし、
そして一昨日はロサンゼルスのマンハッタンビーチ。
 
 
 
気が付いたらもう9月になってました!
時が経つのは本当に早いです。
 
 
 
 
バッファローはカナダとの国境沿いにあって
ナイアガラの滝があるところです。
 
 
 
ここでAir B&Bでお家を借りました。

 

 

 
 
 
ナイアガラの滝にも行ってきましたよ!

 

 

 
 
バッファローはバッファローウィングの発祥の地。
しっかりと食べてきました!
 

 

 

 

 

 

 
 
 
そして、
ロサンゼルスのマンハッタンビーチでは
スケジュールの合間に
 
 
 
フレンチカフェでランチして、

 

 

 
 
ビーチのピア(桟橋)を歩きました。

 

 

 

 

 

 
 
水族館が桟橋の先端にあるんですよ。
 
 
 
 
コロナ前までは、
企業のオフィスに行って
会議室でエグゼクティブコーチングをしていました。
 
 
 
 
日本人だったり、海外から日本に駐在している方だったり。
いろんな方とお会いしてました。
 
 
 
 
それが、コロナで駐在の方々は帰国、
企業も経費削減のためにコーチングをストップ。。。
 
 
 
 
私はコロナで打撃を受けてしまいましたが、
次第にオンラインでコーチングをする会社が増え、
海外の企業からのコーチングも増えました。
 
 
 
そして今は100%リモートでコーチングをするようになり、
私はどこにいても仕事ができるようになりました。

 

 

 

 
クライアントの方がどの国に居ても
関係ありません。
 
 
 
逆に好きなスタイルで生活して
コーチングのお仕事をさせていただいてます。
 
 
 
ICFジャパンの理事としての活動(ボランティアです)も
継続して頑張ってます!
(これは皆さんのご協力とご理解のおかげです)
 
 
 
 
以前より
幸せ度アップしました!
感謝ですね。
 
 
 
あなたが自分のコントロールできないことで
何かしからの打撃を受けていたとしても
悲観することはありません。
 
 
きっとそれはさらに良くなるために
起こっているのだから。
 
 
そう信じていれば、必ず良くなります。
自分を信じて行きましょうね!
 
 

 

 

 

Happy Coaching晴れ

 

 

あなたの強みとチャーミングを引き出すパーソナル診断!

LINE登録の方にプレゼント!

「診断希望」って送ってね。

 

 

 

 

 

 

 

コーチMasaeの公式LINE

検索IDは@350ydary