仕事にやりがいを見つけたい✨

 

 

ストレングスファインダーで

自己実現の専門家

 

 

転職/天職

自分らしい働き方を叶えよう!

 

強み発掘ビジネスコーチ

深尾和未です!

 
 
 
 
 
 
 

深尾和未について 

 

  → プロフィール

  → 経歴

 
 

ストレングスファインダーを

くわしく知りたい人は→ こちら


 

今までセッションを

受けた方の声↓↓

 

セッション受講者さんの変化乙女のトキメキ

 

転職か副業か迷っている

⇒自分の強みと才能を

活かした働き方がわかった!

 

仕事の方向性に悩んでいる

⇒自分の特性にあった仕事が

何か明確になった

 

今後のキャリア形成を

ベストなものにしたい  

⇒自分の強みを深堀できて

可能性が広がった

 

就活中なので、自分に向いている

職業を知りたい

⇒自分が活かせる仕事が

何か分かった

 

 

 

 

 

 自分らしく楽しく

仕事でステップアップする方法

 


みなさん
向上心はありますか?

デキル人になるための
努力、していますか?



未来に向かうための
前に進んでいく姿


こうなりたいと思い
努力することって
本当に素晴らしいですキラキラ



ですが


その努力をして


なりたい自分に本当に
近づいていますか?




以前セッションで


とても向上心のある方が
おっしゃっていました



がんばって残業もして
一生けん命やっているのに
全然うまくいかなくて、

 

 

何をやっても

自分はダメなんですアセアセ


と。



この方は

とてもストイックに
自己研鑽を行っていて
スキルも知識も
身についていました


それでもなかなか
うまくいかないそう



一体なぜなのか??



それは


努力をするそもそもの
きっかけに

問題がありました



もっと上にいきたくて
努力するのはいいけれど


その根底に


今の自分がダメだから
何とかしなくてはという
気持ちがあると


その努力は
行きづまります


なぜなら


今の自分が
ダメだからがんばる

抜け出したいからがんばる


その結果
思うように

いかなかったとき


がんばりきれなかった自分は
やはりダメな存在なのかも



と思ってしまうからです
ショボーン



私もそうでした


・自信がないから
知識を身につけたい

・今のままではダメだから
ダイエットをがんばる




とすべて自分否定が
原動力になっていた時期が
ありましたが



基本的に
自己肯定感が
低いので


ちょっとつまづくと
自己否定をする



さらに怖いのは

 


結果が出ても
自分を認められない


認められないから
またがんばる



の負のループでしたガーン



それが変わってきたのは


ストレングスファインダーで
自分自身を知ったからキラキラ

 

 

 

ストレングスファインダーを

くわしく知りたい人は→ こちら

 

 


自分の特性が分かると
今の状態で
最大限の成果を出すことを
考えるから


面白くなって、もっと
自分を磨いていく乙女のトキメキ


という良い連鎖で

 


仕事にも自信をもって
動いていけるように
なっていきましたニコニコ



仕事って

 


必要なスキル・テクニックは
沢山ありますが


自分に自信をもって
仕事に向き合えないと


どんなに努力しても
そのスキルは使いこなせません




逆に


デキル人は
自己研鑽よりもなによりも
自分に自信がありますよね


それは
自己肯定感が高い状態で
動けているからです
ラブラブ


自己肯定感をいきなり
あげるのは難しいけれど


ストレングスファインダー
から始めると少しずつ
意識が変わっていくので


手順を紹介していきますねキラキラ


① 自分の資質を知る

② 自分の資質の特性
(良い面・悪い面)を知る

③ 過去の成功体験に
  資質を照らし合わせる

④ 資質を活かせていた自分を
  ほめてあげる




いきなり

自分って素晴らしい!と
褒めるのではなくて

自分の中の資質には
こんないい面もあるんだ!


と知ることで

 

ちょっとずつ前向きに
捉えられるように

なりますよ義理チョコ

 

 

 

 

自分一人では自分の強みを

見つけるなんてできそうもない💦

 

 

自分らしく自分を活かして

楽しく仕事がしたい!!

 

 

 

 

そう思っている

アナタに

 


短いからサクッと

見れるけれど

 

理想の働き方を

実現するヒント満載の

動画を

 

プレゼントしていますキラキラ

 

 

 

↓↓↓動画内容はこちら↓↓↓

 

 

 

 


↓こちらをタップ↓

 

 

 

どれも2,3分で見れますが

自分を深掘りするための

濃い内容ですニコニコ

 

 

「自分に向いている仕事って?」

「今の職場に、ずっといるのか…」

「自分に強みなんてない・・・」

「今後の働きやキャリアが心配」

 

 

などなどのお悩みが
解決できますよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

そしてそして❕
3つの質問に答えるだけで、

【仕事にやりがいを

見つけられる無料診断】

がLINEメッセージで受け取れます。

 

 

 

さらにご希望の方には

やりがいと強み使いを実現するには
具体的にどうしたらいいのか

【個別LINE無料アドバイス】

もメッセージでサクッと受けれます♡

 

 

↓こちらをタップ↓

タップしても表示されない場合は

@331tuwzs

 

 

ぜひご登録して

あなたのお悩み解決に

少しでもお役にたてれば

嬉しいですブルーハーツ

 

 

 

 

深尾和未 FINDMYSELF 

自己分析 ストレングスファインダー

強み発掘 転職 天職

イキイキ働く マインド コーチング

ストレングスコーチ 手に職

自分の軸 やりがい

自己実現の専門家 理想の働き方

 

 

タップしても表示されない場合は

@331tuwzs