仕事にやりがいを見つけたいキラキラ

 

 

ストレングスファインダーで

自己実現の専門家

 

 

転職/天職

自分らしい働き方を叶えよう!

 

強み発掘ビジネスコーチ

深尾和未ですブルーハーツ

 
 
 
 
 
 
 
 

義理チョコ      義理チョコ      義理チョコ      義理チョコ

 

深尾和未について 

  → プロフィール

  → 経歴

 

 

義理チョコ      義理チョコ      義理チョコ      義理チョコ

 

 
 

ストレングスファインダーを

くわしく知りたい人は→ こちら


 

 

今までセッションを

受けた方の声↓↓

 

 

セッション受講者さんの変化乙女のトキメキ

 

転職か副業か迷っている

⇒自分の強みと才能を

活かした働き方がわかった!

 

仕事の方向性に悩んでいる

⇒自分の特性にあった仕事が

何か明確になった

 

今後のキャリア形成を

ベストなものにしたい  

⇒自分の強みを深堀できて

可能性が広がった

 

就活中なので、自分に向いている

職業を知りたい

⇒自分が活かせる仕事が

何か分かった

 

 

 

 

絶対に転職が
成功する方法

 



今の仕事が向いていません
転職を考えています
自分に合った仕事につきたいです




私のところには
こんなご相談が
日々寄せられます



自分の強みを活かして
やりがいを感じられて
毎日仕事をするのが
楽しくて仕方ない



転職して
そんな働き方ができたら
いいなと思っている方も
多いのではないでしょうか


そんなあなたに


転職がうまくいく
とっておきの方法を
お伝えしていきます
ニコニコキラキラ



まず知ってほしいのは


自分の強みを活かして
やりがいを感じられて
毎日仕事をするのが
楽しくて仕方ない


と本気で思っている
あなたにとって


人生で仕事の
優先度がかなり高い
ということ


仕事で何かを得たい
仕事で自己実現していきたい



という思いがある
ということですよね。




もちろん


仕事にそこまで求めていない
やりがいは別に不要
という人もいるかと思います



どちらが良い悪いということでは
ありませんが



今日は前者にフォーカスを
あてたお話です。




さてそれでは



やりがいのある仕事で
自己実現をしたい人にとって



転職の成功とは
どういうことでしょうか?



それはもちろん


今と違う会社に
就職すること

 



ではなくて




転職した先に
仕事で自己実現をする
ことですよね。





ではあなたは


自分がどうなりたいのか
どんな自分を実現したいのか
分かっていますか?



この答えが曖昧なままだと
面接や採用が通っても
転職後にあれ?なんか違う


となる可能性が大です
アセアセ



転職を成功させたいなら
まず自分がどこへ向かっているのかを
何よりハッキリさせましょう




方向性が決まっていたら


転職エージェントさんへ

希望を伝える時も

履歴書を書く時も

面接の受け答えも



迷いがなくなります。




方向性なんてわからないし
考えたこともない・・・・



というあなたに



映画プロデューサーの
アダム・レイプツィ氏の

「たったの5分でわかる、
 人生の目的を知るための5つの質問」

をシェアさせていただきます


その5つの質問とは



・自分が誰であるか
・何をするか
・誰のためにそれをするのか
・その相手が欲しいもの、必要なものは何なのか
・結果としてどんな変化を与えたか


 

そう思っているアナタに


短いからサクッと

見れるけれど

 

理想の働き方を

実現するヒント満載の
動画をプレゼントしていますキラキラ

 

 

 

↓↓↓動画内容はこちら↓↓↓

 

 


↓こちらをタップ↓

 

 

 

 

 

どれも2,3分で見れますが

自分を深掘りするための

濃い内容ですニコニコ

 

 

「自分に向いている仕事って?」

「今の職場に、ずっといるのか…」

「自分に強みなんてない・・・」

「今後の働きやキャリアが心配」

 

 

などなどのお悩みが
解決できますよ乙女のトキメキ

 

 

 

そして

 

 


3つの質問に答えるだけで、

 

【仕事にやりがいを

見つけられる無料診断】

 

がLINEメッセージで受け取れます。

 

 

 

 

 

さらに

 

ご希望の方には

やりがいと強み使いを実現するには
具体的にどうしたらいいのか

 

【個別LINE無料アドバイス】

 

もメッセージでサクッと受けれます♡

 

 

↓こちらをタップ↓

タップしても表示されない場合は

@331tuwzs

 

 

ぜひご登録して

あなたのお悩み解決に

少しでもお役にたてれば

嬉しいですクローバー

 

 

 

↓こちらもご参考に↓

 

 

 

深尾和未 FINDMYSELF 

自己分析 ストレングスファインダー

強み発掘 転職 天職

イキイキ働く マインド コーチング

ストレングスコーチ 手に職

自分の軸 やりがい

自己実現の専門家 理想の働き方

 

 

タップしても表示されない場合は

@331tuwzs