仕事にやりがいを見つけたい✨

 

 

ストレングスファインダーで

自己実現の専門家

 

 

転職/天職

自分らしい働き方を叶えよう!

 

強み発掘ビジネスコーチ

深尾和未です!

 

 
ブレイクタイムのコーヒーはお持ち帰りで!

 

 

 

 

ストレングスファインダーを

くわしく知りたい人は→ こちら

 

 

今までセッションを

受けた方の声↓

 

 

セッション受講者さんの変化

 

転職か副業か迷っている

⇒自分の強みと才能を

活かした働き方がわかった!

 

仕事の方向性に悩んでいる

⇒自分の特性にあった仕事が

何か明確になった

 

今後のキャリア形成を

ベストなものにしたい  

⇒自分の強みを深堀できて

可能性が広がった

 

就活中なので、自分に向いている

職業を知りたい

⇒自分が活かせる仕事が

何か分かった

 

 

 

 

今日は

 

仕事がつまらなくなった

原因は○○ !

 

 

について。

 

 

今日も仕事いくのダルいなー

 

とか

 

最近仕事に身が入らない

 

 

と、思うこと

ありませんか?

 

 

転職したいほどじゃないけど

なんか物足りないな

 

お給料も、福利厚生も

結構いいし

 

人間関係にも不満はない

 

 

これ以上を仕事に

求めちゃいけない・・・・?

 

 

と思っているアナタ

 

 

求めていいんです!

 

 

 

それは、アナタが

○○○している証拠

なのです。

 

 

マズローの五段階欲求

知っていますか?

 

人間の欲求は5段階の

ピラミッドのように構成されているとする

心理学です。

 

 

 

 

 

① 生理的欲求

生きていくための本能的な欲求

 

② 安全欲求

身体的かつ経済的にも

安全でいたい欲求

 

③ 社会的欲求

友人や家庭、会社から

受け入れられたい欲求

 

④ 承認欲求

他者から認められたい

と願う欲求

 

⑤ 自己実現欲求

「あるべき自分」に

なりたいと願う欲求

 

 

ポイントは

 

低次の欲求が満たされると

階段をあがるように

もう1つ上の欲求が出てくる

 

ということ

 

 

つまり

 

③の社会的欲求が

満たされている人は

 

①の生理的欲求

②の安全欲求

既に満たされている

 

ということなんです!

 

 

なので・・・・

アナタがもし

仕事がつまらないと

感じているのは

 

 

欲求レベルが

高くなっているキラキラ

 

からなのですニコニコ

 

 

アナタの”つまらない”は

ワンランク上に

上がっていくサイン

 

そう思うと

ワクワクしませんか?

 

 

 

”つまらない”から脱却したい!

仕事でワンランクアップしたい!

 

 

そう思っているアナタに



短いからサクッと見れるけれど
理想の働き方を実現するヒント満載の
動画をプレゼントしています
キラキラ

 

 

 

「自分に向いている仕事って?」

「今の職場に、ずっといるのか…」

「自分に強みなんてない・・・」

「今後の働きやキャリアが心配」

 

 

などなどのお悩みが
解決できる
 

 

5つの動画を

無料でプレゼントしています!

 

 

↓↓↓動画内容はこちら↓↓↓

 

 


↓こちらをタップ↓

 

 

短いからサクッと見れるけれど

 

理想の働き方を

実現する方法がわかる

ポイント満載の内容ですブルーハーツ

 

 

そしてそして❕
3つの質問に答えるだけで、

【仕事にやりがいを

見つけられる無料診断】

がLINEメッセージで受け取れます。

 

 

 

さらにご希望の方には

やりがいと強み使いを実現するには
具体的にどうしたらいいのか

【個別LINE無料アドバイス】

もメッセージでサクッと受けれます♡

 

 

↓こちらをタップ↓

タップしても表示されない場合は

@331tuwzs

 

 

ぜひご登録して

あなたのお悩み解決に

少しでもお役にたてれば

嬉しいですブルーハーツ