皆様、いつも当ブログをお読み頂き、ありがとうございます。

 

コーチ、カウンセラーなど資格を活かしてビジネスをしている起業家のビジネスプランナー、川勝です。

 

今日は、完全なプライベートネタ

 

職場では、完璧であろうと頑張り、仕事を完遂することを全てとしている、まあ装っているというところです。

 

でも、実際に完璧であろうはずがなく、失敗を見ないようにしているだけではないだろうか?

 

先日、大学時代まで何があったか、ミニチュア椅子を並べてみましたが、気づいていないこともあり、あるいは気が付かない振りをしていただけかもしれません。

 

今を形作っている要因は、過去の体験、思い込みにあるので、実はここを見直す必要があり、認知を変える必要があると

 

セルフコーチングをしながら、たまにコーチングしてもらって、そんなことをしたいと思います。

 

SEKAI NO OWARIのMAGICという歌が好きなんですが、その最後の歌詞、

 

「僕がさ、こんなに頑張って生きたきたのに

 本当に大切なモノさえ失ってしまうんだね

 でも僕はさ、知ってるよ、それでも人生は素晴らしいと

 生まれてきて良かったと僕は本当にそう思うんだよ」

 

心の底からこう言えるになります(宣言)!