はじめまして。ビジネスコーチのKateです。

 

南半球の大学院で修士号を取得し、現在は米国企業で働いています。ワンコ、夫と東京で暮らしています。

 

2022年の秋に国際コーチング連盟(ICF)のアソシエイト・サーティファイド・コーチ(ACC)の認定を受けたことをきっかけに、本格的にコーチとしての活動を開始しました。主にビジネスパーソンや管理職の方を対象に、キャリアやビジネス上の挫折や課題について考え、また走り出すための支援をしています。GCS認定プロフェッショナルコーチでもあります。

 

 

コーチングの学びを継続する中で、私が感じたことや成長できたことなどを、個人の記録としても綴っていけたらと思っています。

 

愛犬や趣味の話など、脱線してしまうこともあるかと思いますがよろしくお付き合いください。

 

コーチングセッションのお申込みは、こちらのプロフィールページ、またはDMでご連絡ください。

インスタはこちらから