こんにちは、アイリーンです

 

最近ビジネスをすたーとしたい

という方が増えている気がします

 

自立をすることは素晴らしいことだと思います

 

そういう志を持った男女が増えて

世の中も変わっていくだろうなと思います

 

さて、ビジネスをスタートしたいと思っても

みんながみんな成功できるとは限りません

 

というか、ほとんどの方がビジネスをスタートしても

続かなくて諦めてしまうかやめてしまいます

 

何故そうなるのでそうか?

 

色々理由があると思いますが

一つ考えられることは

ビジネスをスタートする目的です

 

今回の質問は、自立がしたいので

お金が必要だから起業がしたいということ

 

その質問について公式HPで

私のVOICE(答え)をアップしましたので

ご興味のある方はぜひ足を運んでください〜

 

記事はこちらです:

↓↓↓

「自立をするためにお金が必要だから起業したいです」

 

 

 

愛をいっぱい込めて、

アイリーンより