こんにちは、アイリーンです

 

ビジネスをスタートしたいけど

それほど大それたことをしたいと

思っていないのですが大丈夫ですか?

そういう質問を最近いただきました

 

どのぐらいのビジネスをしたいかというのは

本人の夢であるので、誰かにとやかく言われる

筋合いはないと私は思っています

 

小さなビジネスでも

大きなビジネスでも

ビジネスをスタートしたいというのは

素晴らしいものだと思います

 

組織や企業の中で努めたいというのも

素晴らしいことだと私は思います

 

でもビジネスをスタートするには

会社に勤めるのと責任が違ってきます

 

大したビジネスをしたいわけではないけど

本当にそれで大丈夫ですかという質問ではなく

小さなビジネスをしたいのですが

それにはどんなマインドやアクションが必要ですか?

という質問のほうが役に立つと思います

 

 

愛をいっぱい込めて、

アイリーンより