こんにちは、アイリーンです。

 

いよいよスモールビジネスZOOMワークショップの応募がスタートしました。

私もめちゃくちゃ楽しみにしています。

 

実は、私がコーチを始めてから沢山の方から

「自分で何か始めたい」という相談を受けてきました。

 

 

ここ数年は起業ブームというもの(?)もあり

特に相談が増えています。

 

 

でも、ほとんどの方が

 

失敗するんじゃないか、

自分はそんな頭が良くない

どうせ上手くいかないと言われた

開業資金があまりない

 

などなど、不安に押しつぶされてしまい

なーんにも挑戦する前にやめてしまいます

 

 

でも、まだ起こってもいないことへの不安で

興味があることあきらめてしまうまえに

少し考えていただきたいことがあります。

 

起業したい方、起業をあきらめそうになっている方へ応援メッセージを書きましたので

ぜひお読みいただけたら嬉しいです✨

 

▽こちらです

https://www.coachirene.com/13683/

 

 

愛を込めて

アイリーンより