こんにちは、アイリーンです

 

私、ある日、目覚めたんです

 

なんのこっちゃ

 

毎朝私も目覚めるわよ

なんて言われそうですね

 

へへ

 

いや、私が目覚めたというのは

もっと深い意味があるのです

 

ある日、今まで考えてなかったことが

ちょっと視点を変えただけで

全然違う見方ができるようになり

マインドシフトができたのです

 

その意味で、私、ある日、目覚めたんです

 

あなたもそういう経験ありませんか?

 

私は、ステージ4の癌と診断されてから

凄く落ち込んでいた時期があります

 

その落ち込んでいた私がある日、目覚めたんです

 

そのことについて

公式HPで書いた記事をお読みください〜

そしてコメントください〜

また実践もしてくださいね

 

 

 

ある日、目覚める時

 

 

 

マインドシフトができるようになって

2020年は最高に素敵な一年にしましょうˆˆ

 

 

愛をいっぱい込めて、

アイリーンより