こんにちは、アイリーンです

 

今年の6月に結婚するぞ!という目標がある方は

その目標に向かってどのような行動をしますか?

 

ちなみに、その目標は今年初めて持った目標ですか?

またはこれまで何年も描いてきた目標ですか?

 

初めてスタートする目標であれば

半年間で何をすればいいか

明確なアクションプランを立ててますか?

 

その目標が何年も描いていたものであれば

まだ手にしていない理由を理解していますか?

 

意地悪な質問ではないですよ

 

 

Then let's make it real

目標を現実的にしていきましょう

 

 

その目標を達成するためには

一つとても大切なことを

まず最初に考えないといけません

 

 

それをしないからこれまでずっと

結婚という目標を達成できていないかも知れません

 

 

私も今まで色々な目標設定をしてきました

 

 

叶った目標もあれば

まだ叶っていないものもありますし、

ずっと叶わなかった目標もあったので

その振り返りをして断捨離をしたものもあれば

将来「もしかしてやりたい」リストにキープしています

 

 

目標が達成できない理由は様々です

 

 

でも原理原則を考えるとあることが

一番の問題になると私は考えます

 

 

そのことについて愛を込めて

公式HPに記事をアップしましたので

是非お読みいただければ幸いです

 

 

「今年の6月には結婚するぞ!」は本当に実現できますか?

 

 

 

常に原理原則に基づいた行動を起こす努力をすれば

絶対に欲しいものが手に入ってきますので

その可能性を信じてあげて行動を起こしましょう〜

 

 

愛をいっぱい込めて、

アイリーンより