こんにちは、アイリーンです

 

今年は絶対に恋愛するぞ!と意気込んでいる方に

愛を込めてこの記事を書いています

 

今まで「好きじゃない人に好かれる」ということを

問題にしてきていましたか?

 

もちろんストーカーや依存系の人に好かれて

嫌な思いはしたくありませんが

それ以外の人(普通の人など)から好かれるのは

私たちにはコントロールできないんですよね

 

また好きじゃない人に好かれることを問題視しているので

せっかくの学びや自信をつける機会を失っているのです

 

え?

 

これでどうやって自信ってつくの?

いい質問ですね

 

ふっふっふ

 

公式HPで書いた記事をお読みください〜

そしてコメントください〜

また実践もしてくださいね

 

 

 

好きじゃない人に好かれる問題?!

 

 

 

恋愛できるマインドにシフトをして

2020年は最高に素敵な恋愛をしましょう〜ˆˆ

 

 

愛をいっぱい込めて、

アイリーンより