こんにちは、アイリーンです

 

もう2019年最後の1日になりましたね

 

2020年に突入する準備はできていますか?

 

1、2、3・・・GOOOOOO!

 

準備できていなくても

2020年はきちゃいます(笑)

 

私は毎年一年を振り返って

次の一年の計画を立てます

 

そして主人と一緒にそれをシェアし合えって

どのようにチームワークを固めようかと相談します

 

あなたはどうですか?

 

私の2019年を振り返ってみて

久しぶりにアップダウンが多い一年でした

 

そのことについて詳しく公式HPに書きましたので

よろしかったら足を運んでみてくださいね

 

 

2019年を振り返って、2020年に前進する

 

 

今年は本当にサポートと愛をいっぱいありがとうございました

来年も引き続き、どうぞよろしくお願いします

 

 

愛をいっぱい込めて、

アイリーンより

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

★乳がんに関する講演依頼は事務局までご連絡ください★

✓ ステージ4の乳がんとの共存するということ

✓ 乳がんを患っても自分らしさを失わずに人生を楽しむ方法について

     お問合せはこちらまで→ https://www.coachirene.com/contact/

 

 

あなたの国際恋愛力はどのくらい?!             

簡単な質問に答えるだけでわかっちゃう♥

↓クリックしてスタート ↓

 

 

恋愛が上手くいかないあなたのためにベル

『辛い恋愛を繰り返すのはもう終わり!

 ~恋愛のブロックを外して彼に本気で愛され

         唯一無二の存在になる方法~ 』

Kindle:恋愛バイブル本 特別キャンペーン価格99円💓 

↓クリックして読む ↓