こんにちは、アイリーンです

 

 

今日公式HPに記事を書きました

意地悪をされても私が穏やかで

いられるようになった理由についてです

 

 

小さい頃はハーフとして

意地悪されたことはありますが

40歳以上になって面と向かって

意地悪された記憶はないのですが

SNSやブログ、ポッドキャスト、LINE、

またはYouTubeなどをやっていると

顔も見せない、名前も仮名な人から

たまに意地悪をされる時があります

 

 

同じように活動をしている人は

この気持ちをお分かりになると思います

 

 

そこで、メソメソしている私に

主人が救いの言葉をかけてくれたので

それをシェアしたいと思い記事をアップしました

 

 

こちらです

私が意地悪をされても穏やかでいられるようになった理由

 

 

 

愛をいっぱい送ります♪

アイリーンより

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

あなたの国際恋愛力はどのくらい?!             

簡単な質問に答えるだけでわかっちゃう♥

↓クリックしてスタート ↓

 

 

恋愛が上手くいかないあなたのためにベル

『辛い恋愛を繰り返すのはもう終わり!

 ~恋愛のブロックを外して彼に本気で愛され

         唯一無二の存在になる方法~ 』

Kindle:恋愛バイブル本 特別キャンペーン価格99円💓 

↓クリックして読む ↓