こんにちは、アイリーンですドキドキ

 

 

今週末はいよいよPink Ribbon Ball と セミナーです!

日本や他の国から、クライアントの皆様がいらっしゃいます。

 

 

めちゃくちゃ楽しみです♪♪

 

 

実はイギリスできちんとしたセミナーをやるのは初めてなんです。

何か特別なものにしたいと思い、私と主人が15年前に結婚式したホテルを会場に選びました💛

 

 

先日、打ち合わせを兼ねて主人とウィニーと一緒にホテルに下見に行ってきました。

 

 

 

もう15年も経つのか~となんだか不思議な気持ちでしたおねがい

 

 

結婚した時から主人のことをとても愛していますが

この15年、沢山のことを2人で乗り越えてきて

愛もチームワークも尊敬も絆もずっとずっと深まり

結婚したあの日から主人への愛は大きくなるばかりですベル​​​​​​​(うふ)

 

 

デートでエナジーチャージばっちりできたので

セミナー準備のラストスパート頑張ります!

 

 

 

愛を込めて、

アイリーンより

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

あなたの国際恋愛力はどのくらい?!             

簡単な質問に答えるだけでわかっちゃう♥

↓クリックしてスタート ↓

 

 

恋愛が上手くいかないあなたのためにベル

『辛い恋愛を繰り返すのはもう終わり!

 ~恋愛のブロックを外して彼に本気で愛され

         唯一無二の存在になる方法~ 』

Kindle:恋愛バイブル本 特別キャンペーン価格99円💓 

↓クリックして読む ↓