こんにちは、アイリーンです音譜

今日はとってもルンルンしていますドキドキ

 

 

なぜかというと、、、、、、

 

 

私のオフィシャルHPに受講者様の体験談のページができましたクラッカークラッカークラッカー

 

5人の素敵な女性達が彼女たちの経験を素晴らしい文章でシャアしてくださいました。

本当に本当に、心から感謝しています。

 

感動してウルっと来てしまいました。

 

 

私は、100万人の女性に愛を届けることを使命として活動しています。

これは冗談ではないんです。本気でやっています。

 

 

100万人の女性達に、恋愛も仕事もプライベートも全て手に入れて幸せになって欲しいのです。

それには自分らしく、自分だけのハーモニーを築くことが不可欠なんです。

 

 

それを伝えるために、2018年にハーモニーサイクルマスタープログラムを作りました。

5月からは6期生がスタートしましたビックリマーク

 

 

ハーモニーサイクルマスタープログラムは資格を取るためのプログラムではありません。

自分が自分を幸せにし、欲しいものを自分の力で手に入れることができるやり方を伝え

そして実践してもらうプログラムです。

 

 

資格ではないので、残念ながら 「合格率90%!」 のようにはお伝えができません。

しかし、私はこのプログラムで女性が幸せを手にいれることができると自信を持っています。

 

 

ただ、このプログラムがどういう結果をもたらすかについては受講された方しか語ることができません。

私がいくら何度も「このプログラムは最高!」と言ったとしても

受講者様が得た結果の方が、何百倍も説得力があります。


 

どの女性も、人には言えない悩みや目標を持っていて、それを解決するためにこのプログラムを

始めていらっしゃいます。

そして、それを公の場で語ることはとても勇気のいることです。

 

 

それが、プログラム終了後には自信に満ち溢れ、ご自身の体験をシェアしてくれている姿を見て

感動せずにはいられません。

 

 

今回体験談を書いてくださった女性達は、「少しでも悩んでいる方の助けになれば」と、

かなりオープンに語ってくれています。

本当に素晴らしいです。

 

 

これって、まさに日頃私が言っている

「個人のハーモニーが家族や企業のシンフォニーを創る」ということなんです!!!

家族や企業と言っていますが、それは友達でも見ず知らずの人でも誰でもいいんです。

 

 

私が愛を伝える

それを受講者様が受け取ってくれる

そして今度は受講者様が愛を伝える

それがいろいろな方に届く

 

 

こういう形でどんどん愛が広がっていくことがシンフォニーを創るということです。

 

 

なので、ぜひ彼女達の体験談をお読みいただきたいです。

人は変わることができる、欲しいものを手にすることができるということを

彼女達が彼女達自身の言葉で語ってくれています。

 

 

素晴らしい体験談はこちらからお読みくださいドキドキ

https://www.coachirene.com/testimonials/

 

 

一人でも多くの方に愛が届くことを願っています。

 

 

愛を込めて

アイリーン

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

あなたの国際恋愛力はどのくらい?!             

簡単な質問に答えるだけでわかっちゃう♥

↓クリックしてスタート ↓

 

 

恋愛が上手くいかないあなたのためにベル

『辛い恋愛を繰り返すのはもう終わり!

 ~恋愛のブロックを外して彼に本気で愛され

         唯一無二の存在になる方法~ 』

Kindle:恋愛バイブル本 特別キャンペーン価格99円💓 

↓クリックして読む ↓