こんにちは、アイリーンです

 

 

今私はワシントンDCから

アトランタの空港に来てて

フロリダ州に行く飛行機を

待っている状態なのです〜

 

 

結局ハリケーンも消えて

フロリダに行けることに!

 

 

やった〜!

 

 

本当にラッキーです

 

 

今回ワシントンDCの滞在も

あっという間でした

 

 

実はほとんどDCにいなくて

13日はマイアミ空港に行って

グローバルトラベラーズという

認可を得るための面接を受けに

わざわざマイアミに飛びました

 

 

1日かけて飛んだのに

面接は結局たったの5分ぐらい

 

 

ほんとかぁ〜っ

 

 

もっと時間がかかると思って

ほぼ1日開けてましたが、

拍子抜けてしまいました

 

 

でも問題を抱えるよりは

いいなと思いますので、

これも良しとします!!

 

 

先ほどアトランタにある

セキュリティチェックも

余裕でスルっと抜けられたので

時間をかけてよかったです

 

 

さて、今日の記事の趣旨ですが

昨日ある道をテクテク歩いてる時に

一人の男性が誰かと携帯で話してて

面白い〜と話を聞いちゃいました

 

 

だって、声が大きかったので

聞こえちゃったんですもの〜

(ほんとですぅ)

 

 

オホホホホ

 

 

実は結構内容自体が面白かったので

耳がダンボになっちゃいましたの〜

(笑)

 

 

どうする、この私

 

 

とにかくここで学びがありました!

それを公式HPの記事にしましたので、

よろしかったら読んでください〜

↓↓↓

http://www.coachirene.com/2080

 

 

お読みになって質問がありましたら

いつでもメールを送ってください

 

 

または記事へのコメント

お待ちしております〜

 

 

 

Love & Work Harmonyで

一緒に素敵な人生を生きましょう

 

 

愛を込めて、

アイリーン