こんにちは、アイリーンです

 

 

チームアイリーン事務局の

Masamiさんが英国に来て

今日最初のミーティングでした

 

 

 

 

ビジネスミーティングって

こんな感じ(笑)

 

 

近所のオシャレなワインバーで

ビジネスミーティングをするのも

結構はかどるものです

(ほんとかっ)

 

 

ウィニーも一緒に加わって

頑張ってくれています

(膝でぐーぐー寝てるがな)

 

 

大好きな仲間と一緒に

仕事ができるということは

本当にありがたいことです

 

 

感謝、感謝

 

 

これまでセミナーのお手伝いなどで

とてもお世話になったKasumiさんは

お勤めをしながら自分のビジネスを

どんどん広げることになりましたので

今まで本当にありがとうございました

 

 

これからもずっと応援しています!

 

 

そして日本ではAyumiちゃんが

一生懸命頑張ってくれています

(今度ご紹介しますが

影のスーパーウーマンです)

 

 

アメリカではMikaさんが

一生懸命頑張っています

(以前ブログで少しだけ

ご紹介した最高のVAです

VA=バーチャルアシスタント)

 

 

みんな自分のラブがあり

みんな自分のワークもあり、

みんな自分のライフを充実させて

人生を最高に満喫している女性達

 

 

かっこいいです

尊敬します

 

 

自分のやりたい様に生きられる

体制を作っている女性達です

 

 

私のミッションに共感してくれて

一緒に二人三脚で走ってくれる

愛溢れる仲間に支えられてる私は

本当に幸せ者でラッキーです

 

 

私のことを心から信じてくれて

毎日感動と感謝の気持ちで

胸がいっぱいになります

 

 

コーチング受講者の方も

読者の方も支援してくれて

本当に心から愛がとう!

 

 

私、おっちょこちょいで

色々迷惑をかけますが

今後も頑張りますので

末長く宜しくお願いします

 

 

一緒に愛に触れながら

素敵な人生を歩みましょう
 
 
愛を込めて、
アイリーンより