こんにちは、アイリーンです

 

 

昨日メルマガでの先行予約の後

今日からブログで東京セミナーの

お申し込みを開始いたします

 

 

5月14日(日)東京セミナーの

詳細・お申し込みはこちらです:

↓↓↓

 

Love & Work Harmony Voice(心の声)編お申し込み

 

 

 

今回の東京セミナーは

VOICE(心の声)についてです

 

 

このVOICE(心の声)というのを、

私は「セルフトーク」と言ったり、

自分の頭の中で自分がしている

会話という定義をつけています

 

 

これは宗教的やスピリチュアル的な

ものではなく、あなたが頭の中で

あなたが自分にしている会話、

あなたが心の底で思っていること、

感じていることを意味します

 

 

5月のセミナーでは

自分でコントロールできる

VOICEのことをお話しします

 

 

あなたのセルフトーク、

そして心の奥底で思っていること、

感じていることにフォーカスを

当てて、自分に役に立つ様な

セルフトークに変える方法を

いくつか伝授していきます

 

 

私たちの頭の中のVOICEは

私たち自身がいくらでも

ネガティブからポジティブに

変えることができます

 

 

私たちのVOICE(心の声や

セルフトーク)は、私たちが

今まで経験してきたり

影響を受けてきたりしたことで

できた私たちのVISION

(想像や妄想すること)、

VALUES(価値観)、

そしてBELIEF(信じていること)

の相乗効果でできたものです

 

 

今までの人生で私たちに

インパクトのあった出来事が、

私たちのVOICEを作りあげます

 

 

ですので悪いことを

経験したのであれば、

それが私たちの

VOICEになり、

 

 

いいことを経験したなら

それが最終的に

私たちのVOICEになります

 


例にいくつかあげましょう:

 

 

親が離婚をしたり、

喧嘩ばかりしていたならば

それを子供ながらに見て、

経験をして、影響を受けてきた

子供は「結婚をしたら離婚をする」

「結婚すると喧嘩ばかりする」

というVISION、VALUE、

そしてBELIEFができちゃいます

 

 

それが大人になってから

無意識に「私も結婚をしたら

喧嘩をする、離婚をする」

という私たちのVOICEに

なっていく場合があります

 

 

仕事での例をあげると、

小さい頃学校で

先生に褒められた時、

周りの子供たちに

嫉妬されて意地悪をされたり、

仲間はずれにされたりした

経験をしたとしましょう

 

 

社会人になってそれが

どの様にVOICEにて

現れるかというと、

会社でベストを尽くさない、

またはあまり目立たない様に

仕事をしてしまうかも知れません

 

 

無意識に私たちは

「いい仕事をしたら

周りに嫌われてしまう」

というVOICEを

作ってしまう可能性があります

 

 

最後にもう一つ例をあげると、

「私はいつもネガティブに

なってしまう」

「私は仕事はできるけど

恋愛がうまくいかない」

というセルフトークや

VOICEを持っていると、

実際にそれを現実化してしまう

傾向があります

 

 

英語ではself sabotage

(セルフサボタージュ=

無意識に問題を引き起こすこと)

という言葉を使います

 

 

そのVOICEを変えなければ、

これからもずっと同じことを

繰り返してしまいます

 

 

私たちのVOICEは

私たち女性にとっては

とても重要な役割が

あるのにも関わらず、

私たちは有効に

活用してきていません

 

 

国際恋愛や国際結婚について、

また仕事やキャリアについて

自分のVOICEをうまく

自分の役に立つ様にする方法を、

5月の東京セミナーで伝授します

 

 

ご自分のVOICEを

もっと上手に表現できる様に、

もっと自分のためになる様に、

是非ご都合を合わせて

ご参加くださいね!

 

 

5月の東京セミナー:
2017年5月14日(日)

ヒルトン東京お台場で

Love&Workハーモニー

「VOICE(心の声)編」の

お申し込みはこちらです:

↓↓↓

 

Love & Work HarmonyVoice(心の声)編お申し込み

 

 

 

1月や3月の東京セミナーに

ご参加頂いた方のリピートで、

もう既にお席が半分埋まって

しまっていますので、

満席になる前に

お早めにお申し込みください

 

 

また、1月と3月のセミナーに

ご参加いただけなかった方で

今回初めてセミナーに参加されても

問題なく5月のセミナーを

受講できますのでご安心ください

 

 

これまでのセミナーの復習に

なるものを事前にお送りします

 

 

前回も東京セミナーに

初めて参加された方も

大勢いらして、

コーチングに興味があって

ご参加頂いた方々も

たくさんいらっしゃって

とても盛り上がりました

 

 

次に予定されているセミナーは

今年の終わりの11月ですので、

この機会を逃したら

数ヶ月はセミナーに

ご参加いただけませんので、

この機会に是非お申し込みください

 

 

私も直接セミナーで

お会いしたいですっ♩

 


愛を込めて、

アイリーンより