こんにちは、アイリーンです


昨夜日本から英国に
無事到着しました


飛行機の中で仕事ちょっと
居眠りちょっと、読書ちょっと
そして映画を2本観ました


映画を見ながら
涙がボロボロ


お化粧も消えるわ
大変大変


でも久しぶりにいい映画を見て
感動したのは嬉しかったです


最初の一本目「君の名は」は
コーチング受講者が見に行って
良かったと言っていたので
飛行機の中で見れて良かったです


昔母が大好きだった
古い映画ではなく
新しいアニメなのです


とても素敵な話ですので
感動をしたいあなたは
是非ご覧くださいね


もう一本の映画は
「バースデーカード」


涙涙


とても心温まる
ストーリーです


私の母や自分の若い頃を
思い出しながら見てました


素敵な家族愛の
ストーリーです


私はこの二本の映画を見て
たくさん学びがありました


・自分を信じる大切さ
・自分の思いを大事にする重要性
・感謝の気持ちを忘れないこと
・周りに愛してくれてる人がいること
・ビジョンを持つことの大切さ
・思っているだけでなく実行すること
・コントロールいくことに集中する
・結果よりもプロセスに焦点をあてる


是非映画を見た後の
あなたの学びも
シェアしてください


映画を見にいく時は
ティッシュボックスを
持って行ってくださいね


Have a great time
watching great movies. 


It cleanses the soul. 


愛を込めて、
アイリーンより