こんにちは、アイリーンです


ブログは「こんにちは」で
スタートしていますが、
ほとんど朝早くとか深夜に
記事を書いているので
おかしなことかも知れません


芸能関係もこんにちは
らしいですね
(私は関係ないけど)にひひ


ロンドンで眠れない時
主人を起こさないようにしながら
携帯でブログやインスタグラムを
アップしています


でも今私は沖縄にいます


早く起きちゃった


朝4時から目が覚めたので
早速イギリスにいる主人と
チャットビデオをしました


私は気がついたらbed hair
(起きたばかりの髪型)で
恥ずかしかったのですが
顔を見ながらのチャットは
やっぱりいいですよね


私は昔から早起きですが
朝早く起きると24時間が
たっぷり味わえる感じです


早起きは三文の徳と
良く言ったものです


あなたはどうですか?


寒い日は寝床から
出たくないですよね


そうなんですよね〜


でも私は寝床で起きてると
ムズムズしてしまうので
ダラダラしているより
ガバって起きた方がいいです


今日はポッドキャストの録音、
メルマガの記事、コメントへの
返事を全部済ませたいと思います


夕方は税理士とのミーティング


うわ〜準備してにゃいあせる


毎日プランニングして
早起きすると得した気分


おためしあれ


愛を込めて、
アイリーンより