● 【残席10名】LOVE&WORKハーモニー「VISION」

こんにちは、チームアイリーン事務局です。

お申し込みくださいました皆様、ありがとうございます。

今回は会場の都合で増席が難しいので、ご参加ご希望の方はお早めにお申し込みください。

お申し込みはこちらてす。


2017年の年間テーマはLOVE&WORKハーモニー

第一回目「VISION」

第二回目「VALUE」

第三回目「VOICE」

第四回目「FOCUS ON: THE POWER OF 3V」

2017年の東京セミナーは全4回の予定です。



第一回目、2017年1月14日(土)「LOVE&WORKハーモニー:VISION」です。

あなた自身のこと、そしてあなたのLove&Workのビジョンを明確にすることで、空回りをせずに確実に目標に向かっていくことができるようになります。

(1)LoveやWorkであなたが本当に欲しいものは何かの明確化・ビジョン化

(2)目標にしているビジョンに近づくためのコミュニケーション方法

(3)Love&Workを両立しながらハッピーでいるためにはどうすれば良いのか

(1)〜(3)のノウハウを取得することができます。

アイリーンからノウハウをしっかり受けとって下さい。

ディスカッションは、最初は緊張、恥ずかしさもありますが、慣れてくると時間が経つのも忘れてしまうほど楽しいですよ。



いろいろな方の意見やアドバイスも受け取ることもできます。

他の参加者の悩みを聞けたことが良かったです。自分と共通するものや、参考になることが多かったです。

仕事でも恋愛でもどこへいっても私は私で、目指す目標を明確にしてリスクをおそれず、行動をらする大切さを改めて感じました。

自分の目標を明確にして前に進みたい。

セミナーに参加するたびに、目標や課題ができるので良いとおもいます。

アイリーンさんに出会えて本当に私の人生はラッキーです。

経験を基づくみなさんの人生の話が聞けて良かったです。
自分とリンクすることもあったし、またそういう考え方もあるんだなぁと感じるものがたくさんありました。

ハーモニーを奏でるために、どこを強化したらいいのか明確にすることが大切たとわかりました。

テーブルごとのグループディスカッションでは、いろいろなストーリーや意見を聞くことで、気持ちが楽になりました。
悩んでいるのは自分だけではないと気がつきました。

初めての参加でしたが参加して本当に良かったです。

なにより実際に、アイリーンさんに会うことができて良かったです。

思い切ってセミナーに申し込みました。

思い切って参加したことでたくさん学ぶことができました。

テーブルごとのグループディスカッションで自分の悩みや意見を親身になって聞いてくれる他の参加者の方々とも仲良くなれました。

大人になってからの仲間ってなかなか作れませんでしたが、こうしたディスカッションを設けてくれることで、新しい仲間もできて良かったです。

初参加の方でも、緊張せずに楽しくご参加いただけるのが、アイリーンのセミナーです。

コーチングを受けられている参加者さんからもコーチングのお話が聞けます。



ディスカッションの時間も、各テーブルをアドバイスしながら回ります。

今回は、セミナー最後にティータイムを設けています♪

美味しいケーキを食べながら、ご一緒になったテーブルの方とご歓談ください。

コーチングにご興味のある方は、直接アイリーンにご質問して下さいね。

コーチングを受けている方からも、直接ご感想やお話が伺えますよ。

1月14日(土)LOVE&WORKハーモニー:VISIONの東京セミナーのお申し込みこちらてす。

アイリーン、チームアイリーン事務局一同、あなたにお会いできるのを楽しみにしております♡