こんにちは!アイリーンです


もうご存知だと思いますが、
モテる女はFlirtの達人です


ま、達人というまでいかなくても
上手にFlirtingが出来るものです


この記事ではFlirtingの
基礎1、2、3を
ご紹介したいと思います


以前ブログに書いたFlirtingの記事を
大きく編集して再度アップしました


以前の記事をお読みになるには
こちらのリンクをクリック:
↓↓↓
「モテる女性」はFlirtがお上手


*〜*〜*〜*〜*


Flirtingは恋愛ではとても
大事なスキルの一つです


Flirtingを日本語で説明すると
結構難しくなりますので、
Weblogで検索してみました


Weblogによりますと、
Flirtingというのは=
性的興味を刺激させる
戯れの振る舞い


http://ejje.weblio.jp/content/flirting


いや〜なんか日本語にすると
全然可愛くないですね



Flirtingという行為は
とても素敵な行為です


勿論考え方や使いかたで
いやらしくもなったりしますが
私の定義ではFlirtingは男女の間の
コミュニケーションの一部で
関係を築くためのものだったり
関係を深めるものだったりします


私の意味しているFlirtingは
相手に興味がありますよと
印象を与える行為のことです


ただ、ここで真面目な方に
誤解して欲しくないのは
相手に興味がありますよは
=あなたと結婚したいです
という意味ではありません


その段階までいってません


Flirtingはその場限りの
楽しいやりとりであったり
相手の興味を引くための
軽いものであったりします


重いものではありません


Flirtingが出来ると
人間関係が楽しくなります


でもみんながみんな上手に
Flirtingができるとは限りません


ちなみにラテン国に行けば
Flirtingをすること自体
当たり前のことになります


やらない方がおかしい感じ


でもラテン系に生まれてこなくても
Flirtingが上手くできる様になれます


また、美人でなくてもいいし
社交的でなくてもいいのです


簡単なFlirtingなら
誰にでもできます


Flirtingが上手く出来る人は
ズバリ・・・モテます


まじで、です


服装、肌、ボディー、髪や爪も
自分よりもたいした事ない女性でも
なぜ男性にモテるのかしらと
思ったことありませんか?


モテる女性はFlirtingが出来る


私もFlirtingが出来るようになって
男性と話すのが楽しくなりました


勿論自分をどうアピールするのか
どのように男性に自分を見せるのかを
しっかりわかっていることも必要です


ここで自分をエレガントに見せようと
一生懸命努力をしていたとしても
「ガードが固そうな女だな」とか
「男に全然興味がなさそう」とか
男性からジャッジ(評価)されると
逆効果になるので上手くいきません


もったいない、もったいない


男性に声をかけてほしい
自分に興味を持って欲しい
素直な女性はそれを認めます


でもそれを見せると恥ずかしいとか
弱さを見せてしまうと思ったり
自分を下げると思ったりします


また、男性の前では特に強く
自分を作ろってしまう女性もいます


本当は甘えたいのに、ね!


でもそういう関係になる前に
まず相手と仲良くならなくては
何も始まらないのです、うん


素敵な男性が目の前に現れたら
あなたはどう反応しますか?


軽い女と見られたくないから
気の無いそぶりをしますか?


それとも


チラチラとアイコンタクトをして
相手の気を引くことをしますか?
(これがFlirtingの始まりです)


どこか興味があるような
もしかして興味が無いような
その曖昧さが彼にとってはゾクゾク


では、どうしたらFLIRTが
出来るのでしょうか?


やり方は様々ですが、
2種類例にあげますね


でた〜っ


ここで
モテる女性のFlirting基礎の
1、2、3です!


ステップ1:
さりげなく気になる彼の方を見て
彼がこっちが見てるのに気がついたら
直ぐに目をそらし、違うほうに目を向け
彼を見てなかったようなそぶりをする

ここで彼が少しでも気がついたら
あれ?彼女は僕を見てたのかな?
とあなたが気になり始めます


ステップ2:
またしばらくするとさりげなく
彼の方をチラチラみ始めます

そして彼がまた気がついたりしたら
見られた、恥かしいと言う感じで
また違うところを見るようにします

彼はあれ?興味持っているのかな?
とさらにあなたが気になります


ステップ3:
また彼のところをさりげなく見ます
(じぃ〜っとではありませんので)
そして今度は目があったら彼にニコッと
ちょっと恥かしそうな笑顔を見せます

これでFlirtingが上手く行けば
少ししたら彼が話しかけに来ます


これがFlirtingの一例です


もう一つのFlirting1、2、3は

このシーンは彼と話をし始めました

ステップ1:
彼と話をしている時にさりげなく
彼の手や腕を軽くタッチします

期待していない時にタッチされると
彼は無意識的にドキッと来ます

スキンシップは下手にやれば
イヤラシイ行為になりますが
上手くやると非常に効果的は
愛情表現になるのです〜
(ネチネチはやり過ぎです、笑)

ステップ2:
彼と話をしている時に
自分の髪の毛をいじったり
首のうなじあたりに触れたりします

自分の体に触れるのを
彼は無意識に見ていますし
男性としてはドキッとします

ステップ3:
このステップ1とステップ2を
自然になんどか意図的にやります

このFlirtingの場合は、
相手に性的興味を示してるので
本当に射止めたい男性だけに
するように気をつけてください


さて、簡単なFlirting基礎編
1、2、3でしたが、
Flirtingには色々な方法があります


ここでの大事なポイントは、
相手の存在を尊重・尊敬しながら
「興味がある」と言う気持ちを
目と身体で表現するという事です


あなたの持っているその気持ちを
プライド等で押し殺すのでは無く
素直に女性らしく表現する事です


ストレートに伝えるのではなく
自分の性格を上手く出しながら
さりげないしぐさや身体の使い方で
男性に興味を示すのです


女性が男性に「私と話してもいいのよ」
という雰囲気やVibeを出していると
男性も「断られる」と心配せずに
声をかけやすくなるものです
(男性も大変なんですよ、実は)


上手にFlirtが出来るようになると
男性はあなたのことが気になり始め、
もっと貴方の事が知りたくなります


そしてどんな女性なんだろ~と
気になって来るものです


これが恋愛の第一歩なので
上手くFLIRTが出来るように
日頃の行いの中に入れて行きましょう!


Wishing you the best.


Don't think too hard and
remember to have fun x


Flirting is fun!


愛を込めて、
アイリーンより