● アイリーンさんの愛が、私の心の穴を埋めてくれたのでしょうね。


こんにちは、アイリーンです


先日、東京セミナーにお越しくださった
Marikoさんから素敵なメッセージと
1年前と先日のセミナーの写真を頂きました


ウルウル


感激、感動しました


すぐに事務局にもシェアして
みんなで感動しました


ブログを書いてて良かった
セミナーを続けてて良かった
そう感じる体験談でした


Marikoさんの思いに感動しました


彼女は凄い生徒だと思います


学んだ事を実践する
素晴らしい生徒です


セミナーでは沢山情報をシェアしますが
それを実際に帰って実践するというのは
とても素晴らしい事だと思います


ブログもそうですね
沢山情報がある中で
これだ!と思うものを
実践していく力があるのは
素晴らしいことです


そして失敗しても
決して諦めない


それが幸せになる秘訣


私も沢山他のセミナーに参加しますし
沢山本を読んだりしていますが
実際に実践するのは簡単ではありません


でも人は何かやるぞと決断をしたら
本当に心から決断したのであれば、
それを行動に移していくものです


熱い思いが勇気をくれるのです


私はMarikoさんのこのお手紙から
沢山の愛を受け取りましたので
とても素敵な彼女のストーリー
私が独り占めするよりは
みんなとシェアしたいと思い
彼女の体験談をブログでも
シェアさせて頂く許可を得ました


Marikoさんのストーリーが
あなたのストーリーに
なるかも知れません


彼女が私をインスパイアしてくれたように
あなたもインスパイアされたら嬉しいです


Marikoさん、
本当にありがとうございました
You are beautiful inside and out. 
私も大好きですよ〜^ ^
I love you xoxox
Keep on moving forward Mariko!

With all my love,
Irene



私がアイリーンさんを知ったきっかけはブログでした。

3年近く付き合っていた欧米人男性と別れ、もっと自分が成長出来るような相手を見つけたいなと思っていた頃でした。

そのブログでアイリーンさんが出してくれる課題に取り組み、自分のベストマッチはどんな人なのかを考えるようになりました。

そして遂にこの人!!って思える男性と出会いました。

私は恋愛感情を持つのに時間がかかるタイプなのですが、迷いもなくどんどん好きになりました。

その人の事は、言葉では説明出来ないくらい好きでした。が、上手くいくと思っていたのは私だけで、彼からは理由も教えてもらえず連絡を絶たれてしまいました。

この失恋が本当に辛くて、自分の心に大きな穴が開いたような気持ちが何カ月も続きました。

以前は失恋しても、次の恋探しに集中する事で気持ちの切替が出来たのですが、今回は本当にもぬけの殻で、自分に自信も無くなり、完全に自分を見失ってしまいました。失恋ってこんなに辛いの〜⁉︎って初めて知りました。

そんな寂しくて弱っていた時期にセミナーのお知らせがあり、昨年の12月に参加させて頂きました。

その時は自分を変えたい欲も元気もなく、ただアイリーンさんが放つ光り輝くエネルギーに触れたくて参加しました。

そのセミナーで旦那さまとのラブラブな姿を見るうちに『私も二人のように、最愛のパートナーと一緒に生きていきたいな。また素敵な恋愛がしたいな。』と希望が出てきました。

私は小さい頃から『あなたは大丈夫よね。』って周りに言われてきて、自分でもそう振舞ってしまうので、弱味を人に見せる事が苦手です。

それなのに、初めて会うアイリーンさんは、私のダメなところも全て受け止めてくれるような雰囲気で、帰り際に思わずハグしてもらっちゃいました。

アイリーンさんは力強く抱きしめてくれて、あの時にすごいパワーを貰えた気がしました。

アイリーンさんの愛が、私の心の穴を埋めてくれたのでしょうね。

本当にありがとうございました。

セミナーで愛と勇気と好エネルギーを貰った勢いに乗り、その日から自分の棚卸し続けました。

そしてまず第一歩として、希望通りの転職をする事が出来ました。

そして、少しずつ失恋についても客観的に考える事が出来るようになってきました。

それから自分を振り返る事で、大好きだった彼が去った原因の中にコミュニケーションの問題があったと気が付き、今回のセミナーに参加しました。

このセミナーでも、今迄の反省点と自分に必要なものが明確になったと思います。

また、ご友人のゲスト方のお話も大変為になりました。

ひとつひとつのアドバイスに思いやりがある、素敵なgentlemanですね!

今回も、学び多き素晴らしいセミナーをありがとうございました。

次回アイリーンさんにお会いする時に、また良いご報告が出来るよう頑張ります!

私は、以前勤めた旅行会社で延3万人くらい接客してきた経験から、人を見る目に自信があるのですが(笑)、アイリーンさんの印象はすご〜く愛情が深くて包容力があり、自分に厳しく沢山の痛みを経験されて、それを全て昇華して良いエネルギーに変えてきた強い女性なんだなぁと感じました。

それでいてOpen mindで、ちょっと隙を残されているから周囲がアイリーンさんの為に何かしたいと思って集まってくるし (≧◡≦)もう沢山の魅力に溢れていて素晴らしい女性です♡♡

本当に憧れます‼︎大好きです~♡

アイリーンさんは、世界中を飛び回りお忙しい毎日と思います。どうかお疲れが出ませんよう、ご自愛下さいませ(*˘︶˘*).。.:*♡

Mariko