こんにちは、アイリーンです


美味しい沖縄そばが食べたい
今朝起きた時に思いました


なんでそう思ったのか
分かりませんが、なんか
無性に食べたいのです


はぁ~ロンドンだしね
沖縄そばなんてないでしょう~


とりあえず食べられないから
写真でも見ようと思いました


3月初めに沖縄合宿の参加者を
連れて行った沖縄そばのお店の
写真を探してみました


あったあった


ここ、美味しいですよ



美ら花(ちゅらはな)という
名護にあるお店です


でも、沖縄そばは、沖縄なら
どこに行っても美味しいです



しかしこのお店は皆と行った
楽しい思い出もあるのです









ソーキそばのソーキ(豚)は
めちゃくちゃ美味しかったです


上記の写真は下見に行った時に
私が食べたものですが、
下記のはみんなで行った時に
定食として注文したものです








7名で行った時が
一番美味しかったです


やっぱり美味しいものは
仲間と食べるのが最高です


今度沖縄に彼氏と行ったら
名護までドライブに行って
こちらのお店に行って下さい


サービスもいいですし
雰囲気も良かったです


ドライブをしていると
色々話も出来るので
楽しいデートになりますよ



あ、話しているとやっぱり
沖縄そばが食べたいです



私は東京に滞在中の時も
五反田にある沖縄料理のお店に
必ず一度は行くのです



沖縄出身はやっぱり
沖縄そば・ソーキそばが
大好きなんですよね



写真を見てたら
もっと食べたくなりました



どうか私の代わりに
どなたか食べて下さい




じゅる