こんにちは、アイリーンです


国際恋愛・結婚コーチアイリーン



実は!先週モナコの夏の舞踏会へ
コラボ企画をお願いされました


5月28日(水)~6月2日(月)で
モナコで開催する夏の舞踏会に
私のブログ読者も興味があるかと
素敵な企画をご紹介されました


今回は費用もとてもかかるので
ビジネスの感覚というよりも
1人の参加者としていく時に、
ご興味のある方もご一緒に、
どうですかという感覚です


とてもゴージャスな企画なので
今知っている限りの情報ですが
この様な感じになると思います:


5月28日 日本出発
5月29日 ニース到着&モナコ移動
5月30日 20時からカクテルパーティー
5月31日 20時から晩餐会
6月1日 16時までブランチパーティー&
20時30分からカジュアルパーティー
6月2日 ニースから同日日本到着


カンヌに4泊5日宿泊しますので
素敵なニースの雰囲気を味わい
とても豊な気持ちになると思います


1人では絶対にいかない様な
また普通招待されないといけない
こんな素敵な企画を頂きました


世界中から沢山の方が参加して
一流の社会とはどういうものかを
勉強するいい機会になると思います


素敵な女性達も
素敵な紳士達も
皆さん集まります



費用は舞踏会、宿泊費、飛行機など
合わせて50万~60万になるそうです


まだ詳細についてはこれからですが
5月末の企画なので今から皆様に
お知らせした方が良いと思いました


まだ企画に参加するかどうか
私の体調の事もありますので、
今のところ検討中なのですが
もしこの企画にご興味がある方は
ご連絡を頂ければと思います


アイリーンへのメールは:
irene@dateconfidence.com
です


メールに「モナコ夏の舞踏会」と
件名に書いて頂ければ幸いです



この舞踏会の前にF1グランプリも
モナコで開催されるそうなので、
そちらの企画も情報を頂きました


ホテルドパリのVIPテラスで
エルメスの上に位置するテラスから
自由観戦が出来る企画なのです


本戦の日曜日は、VIPテラス席で
フルコースランチを頂きながら
そのまま観戦出来るそうです


ちなみに、一般の販売は
一切無いそうなのです



きゃ~行きたい!


この間ジェンソンバトンと
日本人との間のハーフのジェシカが
婚約をしたとニュースで聞きました


今度のグランプリも
また盛り上がりそうです


予約が出来なくなった時点で
受付は終了となるそうです


この企画はさすがに凄いもので
90万円~95万円かかるそうです


私が参加できるかどうかは
まだ未定なのですが、もし
この企画にご興味がある方は
メールを頂ければ、企画者に
ご紹介する事も可能です♫


ご連絡はこちらへ:
irene@dateconfidence.com 



体調がよければ絶対に
参加したい計画ですので
私は前向きに考えてます


一緒に行ける場合は、
モナコでランチ会をして
一緒に楽しみたいと思います



ご連絡おまちしております



一緒に素敵な恋愛をしましょう


love and happiness
comes from within


愛を込めて、
アイリーンより