こんにちは、アイリーンです


やっとハワイでの仕事も終えて
暖かい日差しと海を後にして
寒い東京に戻りました



ハワイのUNITEDラウンジ


本当にハワイっぽい感じです



ラウンジには無料のワインもありますが
購入するワインは本当に美味しいです


ちょっとヘルシーに(ほんとか)
キャロットとチーズと一緒に


飛行機に乗っている間
007のスカイフォールを見て
主人の事をずっと思っていました


DANIEL CRAIGは彼の大好きな
俳優で、ラッセル似てるね!と
周りから良く言われるので
彼はルンルン~♫


ハワイに飛んだ時は長く感じましたが
戻ってくる時にはあっという間でした


早くウェニーに会いたいです!


ハワイでは仕事がハードで
あまりブログを更新出来ません
でしたが、今週は時間を作って
色々書きたい事をまとめますね!


いつもブログを読んでくださって
本当にありがとうございます


愛を込めて、
アイリーン