こんにちは、アイリーンです


先日とても美しく、成功している
素敵な女性とお茶をしていました


彼女は誰もがうらやむような
バツグンのプロポーションをお持ちで
歯並びも奇麗で、お肌もぷるんぷるん
足も長く、爪も指も奇麗で、髪もキラキラ
あ~ずっと眺めていたい・・・なんて
私は思わず見とれてしまいました


なのに、「結婚できない私」と
悩んでいらっしゃいます


どんなに素敵な人でも悩むのです


あなたも今このような事で
悩んでいませんか?


デート歴があまり無かったり
今までいいおつきあいが無かったり
独身生活が結構長くなっていたり
30代後半になって、まだ独身だと
次の様な事を心の中で思ってしまいます:


「なんで私はまだ結婚できないのか」
「もしかして結婚できないんじゃないか」
「恋愛したいけれどどうすれば良い解らない」
「今までつきあっても上手くいったためしがない」
「本当に私はハッピーになれるのかしら・・・」


マイナスのスパイラルにはまっている時
どんな事でもマイナスな事や嫌な事しか
頭の中に浮かんできませんよね?


本人はどっぷりつかってしまっているから
全然自分では気がつきません


そして「私ってこんなに悪い性格だった?」
とか「こんなにネガティブだったの?」とか
首を傾げながら自分を責め始めてしまいます


実は、みんなこんな事を悩むんですよね
「あなたは決して一人ではない」のです
だから一人ぽっちだと思わないで下さいね


大丈夫です、マイナスのスパイラルから
必ず抜け出る事が出来るんですよ
これから人生もっと明るく考えれる様に
ポジティブスパイラルにまた入れますよ!


人生のアップダウンはみんな経験します


みんな人生の中で悩む時があるわけで
その悩んでいる時って自分の持っている
本当のパワーを100%出し切れません


そんな状態で恋愛や結婚なんてしても
いい人を魅了する事も出来ませんし
あなたの判断も信用できませんよね


まず「私はネガティブなスパイラルに
入ってしまっている!」と気づく事です


その次にやる事は、考え方の改善です


あなたが何故独身なのかという理由に
ずっと集中したとしても今の状態なら
もっとネガティブになってしまいます


私たちは自分が一番集中して考える事、
一番時間を費やして考える事を
現実化してしまう傾向があるので
それがネガティブな事でも
ポジティブな事でも同じなのです


例をあげると・・・


あなたが何か悪い事が起きるかと
心配して「ああならない様に」と
唱えているうちに、実際に心配事が
実現してしまう事ってありますよね?


そうなるとあなたは「ほら、やっぱり」
と結論を出してしまいます


英語ではそれをself-fulfilling prophecy
(自分で信じている事を実現しちゃう事)
と言うんですが、要するにあなた自身が
それに集中している事で、それを実際に
実現してしまうという状況の事なのです


色々この件に関しては哲学的な
そして科学的な法則があるのです


良い結果を出したいと思っていれば
「こうなって欲しく無いな」と思うより
「こうなって欲しい」と集中して考えたほうが
本当に得たい結果を生み出す事が可能です


これは恋愛や結婚の事についても
同じ事なんですよ~


「こういう人と恋愛や結婚はしたく無い」と
そんなネガティブな事に集中するのでは無く
「こういう人と恋愛や結婚をしたい」と考えて
集中した方があなたの得たい結果を生み出せます


これから頭の中であなたがどのような事に
一番時間をかけて集中しているのかを
再確認していく事で、あなたの人生を
もっと上手くコントロールする事が出来て
もっとハッピーな毎日が過ごせますよ


そうすると素敵な男性を引寄せる可能性も
とても高くなるのです


この事を信じて毎日行動をしていた方が
楽しくありませんか?


Happy dating!
愛を込めて、
アイリーンより

お読みになったらペタ!
お願いします~
ペタしてね

読者登録もしてね~
読者登録してね