こんにちは、アイリーンです


今日のブログのテーマは
デートに失敗しない為の
欧米式恋愛㊙5か条のその5で
このテーマの最後のブログになります


デートで失敗しない欧米式恋愛㊙5か条
その4についてはここをクリック



それでは最後になりますが
成功者が守るデートで失敗しない
欧米式恋愛㊙5か条その5とは・・・


その5)貴方の心の中で彼を離してあげる事


え~?なんで~?と思うかも知れません


その意味と言うのは、彼は「貴方のもの」では無く
一人の自由な人間なので、彼を束縛しない様に
貴方の心をクリアにしておく事の意味です


これは彼との恋愛関係を保つ事でもありますが
一番貴方の為に貴方がやるべき事の一つなのです


貴方の心の中で離してあげる、自由にしてあげる
そしてその代わり貴方も貴方のペースを崩さず
貴方らしい生き方を継続する様にする事です


要するに女性は男性とデートをし始めて
彼の事がどんどん好きになってくると
彼の事に一途になる場合が多いです


貴方も経験した事があるかも知れませんし
これはけっして悪い事ではありません


しかしだんだん彼と結婚するかもしれないと
想像し始める様になれば貴方は彼に対して
その思考がどんどん姿勢、態度、行動に
無意識的に現れてくる様になります


そうするとどんどん母性本能が出てきて
彼女よりも「奥さん」と言う感覚で
つき合い始めてしまう傾向にあります


心の中で彼を離してあげると言う
一番大切な理由は貴方の心のケアの為なのです


え~、私は尽くす女なんですよと
どこからか反論が飛んできそうですが・・・



でも尽くす女でいるよりは男性のハートを
ドキドキさせる女性でいる方が
独身の貴方にとって一番有利なのです


結婚してから旦那様に尽くす事が出来ます


まず始めに結婚する相手を探して
デートを上手く行かせなければ
貴方は何時までたっても独身のままです


それでもいいのですか・・・


彼の事をどんどん好きになって
「彼を逃がしたら結婚が出来ない」
なんて気持ちにならない様にするには
彼を貴方の心から離してあげる事です


良く女性は彼とセックスをしたら
彼はもっと自分の事を好きになってくれる
と誤解をしてしまいますが、実際にセックスで
彼が貴方にコミットすると言う事はありません


セックスに関しては男性は女性と全然違う
考え方を持っているのです


なのでその男性の心を射止めたいと思って
彼とセックスをしようと思っているのであれば
又は貴方がそのような期待があるのなら
後で貴方が傷つく事になりかねますので
どうぞもう一度考え直して下さい


お互いに魅かれ合い、ケミストリーがあって
一緒になるのは大人ですので素敵な事です


しかし彼の事を自分のものに出来ると思って
やりたくも無いセックスをするのは
貴方の自尊心を傷つける可能性があります


だいたい男性は狩りに行きたいのです
男性はチャレンジが欲しいのです
男性は勝ちたいと思っています
素敵な貴方を「賞」の様に思いたいのです


賢い女性として貴方は彼のその要望を
満たして上げられるような女性になれば
彼は貴方にずっと釘付けになるでしょう


彼は貴方の事が好きなら
貴方と一緒になる様に努力をします


だからこそ、貴方の心から彼を離してあげて
貴方は貴方の心のケアを忘れないで下さい


欧米の成功者は上手くこの5か条を使って
自分に一番あった方と恋愛をして
幸せな結婚生活をおくっています


もちろんこの欧米式恋愛㊙5か条だけで
すべてが答えになっているわけではありません
でも良いスタート地点だと思いますので
焦らず楽しく恋愛を経験して下さい


この5日間ブログを続けて読んで頂いて
有り難うございました!


今日も一日愛あふれる日であります様に
アイリーン


~♥~♥~♥~♥~♥~

ブログを読んで良かったら読者登録をして
頂けると非常に感激です!
読者登録してね

又ブログ村の恋愛アドバイスコーチ部門
参加していますのでポチッとして頂けると
アイリーンは益々頑張ります!♥

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ コーチへ
にほんブログ村