こんにちは、アイリーンです


今日のブログのテーマは引き続き
デートに失敗しない為の欧米式恋愛㊙5か条
の(その3)についてお話して行きます


デートに失敗しない為の欧米式恋愛㊙5か条
(その2)についてはここをクリック



それでは早速、幸せをつかんだ成功者が守っている
欧米式恋愛㊙5か条のその3ですが・・・


その3)どこかミステリアスでいてあげる事


これをネガティブな言い方に代えると
最初頃のデートで貴方のすべてを彼に
話そうとしないでと言う事です


最初にデートしている頃はこれは特に重要です
何故なら貴方は彼に「君にもう一度会いたい」と
思ってもらわなければ次のデートにつながりません


どんな恋愛本にも書いてある通り
男性のDNAはハンターなのです


男性はちょっとチャレンジが
欲しいことを忘れないで下さい


貴方の事をもっと知りたいと彼が思えば
貴方の魅力が増すことになります


男性は女性に対して非常に興味を持っていて
貴方に対するその興味が好意に変化するまで
貴方がその彼の興味を長く保って行く事ができれば
恋愛へとつながる可能性があります


いくら最初のデートで非常に彼と気が合って
色んな事が話せるような雰囲気だとしても
その時点で貴方のすべてを彼に知ってもらわなくても
良いと言う事なんです、と言うかそうしてしまうと
貴方のミステリアスさが消えて行ってしまいます


彼に嘘をつきなさいとか質問に返事をするなとか
そういう次元の事を言っているのではありません


実際に多くの素敵な女性が失敗している所は
男性とデートをしている最初の頃から
あまりにもスムーズに話が弾む場合
彼に自分のありとあらゆる事を知ってもらいたいと
次から次へとテンポよく話をし始めてしまいます


だいたいそうですね、どういう事かと言うと
女性同士で話しをしている感覚で彼と話をする
と言ったら少しは想像がつくでしょうか


一つ思い出して頂きたい事は
男性は女性では無いと言う事
勿論当たり前の事なのですが
それでもたまに私達女性は
男性に対してコミュニケーション状で
要求する事が非常に多いですよね


こんな事、覚えがありませんか?


もっと自分の事を話してほしいとか
私に色々考えを言ってほしいとか
相談事も隠さないで私にしてほしいとか
もっと私の話に耳を傾けて話をしてほしいとか


要するに女性同士でお話が出来るテンポを
無意識に彼に要求している所があります


だからたまに女性が「私のような男性がいたらな」とか
女性に「貴方のような人が男性だったら」と考えます


そこが多くの独身女性が勘違いしている所で
いつまでたっても相手を決められない
理由の1つになっている場合があります


男性は女性と違って女性ほど社交的では無いし
実際に女性のように考えられないのです
女性も実は男性の事を理解していないので
だからこそコミュニケーションの問題が出てきます


それでは会話についてどうすれば良いのかですが
まずはマインドセットからリセットする事でしょう


自分の事を早く知ってもらいたいと言う事に
集中するのでは無く、もっと彼の事を知りたい
と思う様にする事から始めると良いでしょう


彼は貴方の事を気に入れば気に入るほど
もっと貴方の事を知りたいと思いますし
もっと貴方と一緒にいたいと感じますので
それでデートの回数が増えていきます


そしておつき合いしていれば
嫌でも相手の事が会話や行動で
どんどん解ってくるものなのです


さらに結婚してから一生彼と一緒にいる事になるので
お互いに一生かけて理解し合えば良いのです


だから焦らないでじっくりデートを楽しむ
と言う感覚をもって彼とおつき合いをしてみて下さい


そうすると貴方と一生一緒にいたいと思う男性を
見つける可能性が高くなって来ます


それではまた明日欧米式恋愛㊙5か条その4
についてお話して行きますのでお楽しみに!


今日も愛あふれる一にになります様に!
アイリーン



~♥~♥~♥~♥~♥~

ブログを読んで良かったら読者登録をして
頂けると非常に感激です!
読者登録してね

又ブログ村の恋愛アドバイスコーチ部門
参加していますのでポチッとして頂けると
アイリーンは益々頑張ります!♥

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ コーチへ
にほんブログ村