こんにちは、アイリーンです


今日のブログのテーマは引き続き
前回から5回のブログに分けてスタートした
デートに失敗しない為の欧米式恋愛㊙5か条
についてお話したいと思います


欧米式恋愛㊙5か条(その1)は
ココをクリックして下さい



それでは今日は(その2)について
さっそくお話して行きたいと思います・・・


デートの時に失敗しない様に
欧米式恋愛㊙5か条のその2は:


その2)自分のユニーク性やペースを保つ事


初デートでは男女共に一生懸命相手に
自分を良く見せようと頑張ります


特に女性はデートを重ねて行く事で
男性に色々合わせようと努力をし始めます


相手に合わせたり気に入られようとするのは
全然問題無い事で、とても良い事でもありますが
ここに落し穴が出てくる可能性があるので
注意しなければ行けない所でもあります


彼から電話が来るたびに「待ってました!」
のごとくいつも直ぐに電話をとる様にしていますか?


忙しくても彼が君に会いたいと言ったら
いつも貴方がスケジュールを変えたりしていますか?


彼から早く連絡が来ないかなと常にそれだけ考えて
他にやりたい事も手に付かなくて待っているだけですか?


貴方がハチ公になってどうしますかしっぽフリフリ


貴方は彼に出会う前にも貴方の時間がありました
貴方のペースで人生を歩んできました
その貴方だからこそ彼は貴方に魅かれたのです


勿論一人でいる時と二人でいる時のペースは
ダンスの様にテンポが違ってきますが
最初からあまりにも貴方が尽くしてしまう女性になると
男性としては面白みが無くなってしまい
最悪にも重荷になってしまう可能性があります


もし貴方が電話に出なければ彼は伝言を残すでしょう
又は電話をもう一度かけてくるでしょう


本当に貴方に連絡をしたいのなら
彼は貴方に連絡をして来ます


貴方は月曜日が忙しいのであれば
彼は火曜日にデートをお願いするでしょう


彼は貴方に会いたいと思ったら
必ず貴方に会える様に頑張ります


常に彼の都合や要望に答える為に
今まで貴方のペースでやってきた事を
何もかも直ぐにおいて彼に尽くすのは
一見良い事の様に思えますが実はタブーなのです


え~、でも尽くす女性は気に入られるでしょう?
と思っている女性が結構多いのですが
これは実は独身女性が誤解する姿勢なのです


女性側から見ると素晴らしい姿の女性ですし
勿論男性も自分に尽くしくれる女性を好みます


でも実は何処の国でも男性の本心は・・・


「妻」には自分だけに尽くして欲しいと思って
彼女にはドキドキ、ワクワクさせてくれる
女性であって欲しいと思うのです


男性と女性の考え方や要望は全然違うと言う事
それを女性はもう少し理解する事で
もっと上手くデートを楽しめる様になります


デートもコミュニケーションの一つで
スキルが必要になってきます


男性よりも社交性のある女性がこの事を理解すれば
素敵なデートを重ねて本当に好きな男性のハートを
射止める事が出来る様になります


男性の考えを理解しなければ行けないと言う事では無く
男性と女性は違うんだと言う事を理解する事です


欧米式恋愛㊙5か条のその1でもお話した様に
貴方が彼にとって「賞」のような存在になる事です


最初から貴方のユニーク性やペースを崩してしまい
彼にすべてを尽くすような姿勢を持ってしまうと
彼が最初に感じた貴方の魅力が消えてしまいます


好きな男性に対して依存症になる可能性のある女性は
何か仕事の後でも忙しくなるような趣味を持ったり
スポーツジムに行って身体にたまっているストレスを
解消する様な機会を作って下さい


結婚してからいくらでも彼に尽くす機会がありますので
まずデートを成功させてどうしても貴方と一緒にいたいと
彼に思ってもらえる様に努力してみましょう


それでは、明日また欧米式恋愛㊙5か条のその3について
お話をさせて頂きますので、どうぞお楽しみに!


今日も愛あふれた一日になります様に!

アイリーン


~♥~♥~♥~♥~♥~

ブログを読んで良かったら読者登録をして
頂けると非常に感激です!
読者登録してね

又ブログ村の恋愛アドバイスコーチ部門
参加していますのでポチッとして頂けると
アイリーンは益々頑張ります!♥

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ コーチへ
にほんブログ村