こんにちは、あさみゆみですチュー飛び出すハート

インスタもup中飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

あさみゆみのインスタスタ


さて、私が「起業した!」と言うと周りから「あー、今流行ってるしね」と言われますw

そうなのはてなマーク流行っているのは知りませんでした笑 起業に流行りってあるのはてなマーク笑

起業の概念が「起業=オフィス構えて、会社設立」から「フリーランスで個人でいけるスターへと

ハードル低めに変わってきている感じはしております。

 

で、流行っているからかびっくりマークはてなマーク(笑)

「起業したいけど、起業できるネタがない真顔ともよく言われます。

流行りは分らないけど、ネタが見つからないは分かります!!!

私もネタがあるから起業したいという動機の流れじゃなく

起業したくて長年ネタ探しをしていた方です。

本当に長年….かれこれ15年弱はあるかと。

 

そんな起業ネタも実はコーチングで見つかります花花

コーチングしてみた結果起業じゃないっていう気づきもありですが

コーチングでは自分の強みや魅力、才能を再認識できます

今の自分にできることが分かりやすくなります飛び出すハート

 

私もコーチングで今の自分のスキルを洗い出して

結果得意や才能とつなげていくことで

「コーチング」起業へと結びつきました。

 

もう少しコーチングが身近な世になれば

自分に迷うことも減らせるかもしれないですね照れ飛び出すハート


もうすぐGWです。

ご予定はいかがですか?

私は友人との会食とコーチングサービスリリース準備に勤しみますラブチューリップ

明けにはお知らせさせてくださいませ飛び出すハート