昨日秋保へ連れて行ってくれたお友達の1人はエステティシャン。


私は喉の辺りが詰まって苦しい事があるのだけれど、それを感じ取って背中に手を置いてくれました。


そしたら不思議な事が!!!


喉の底から泡が上がってきて口の中でポコッって弾けた感覚びっくり



そうしたら回らなかった首が回ったり、腕が上げやすくなったり、声が出やすくなったり、詰まっていた鼻がスっと通ったりと、まさかの出来事が起こりました!


「背中が張ってるよ。鎧みたい。何か我慢してる事ない?」


と問われたけれど、マヒしてるからわからない笑い泣き



今朝鏡を見たら顔色が明るいびっくり

身体って正直なんだなぁ~って思いました。