「まだ続けてるの?」



私、サバっとしている事が大半ですが、一度決めたことは意外としつこいんです。



例えば朝食抜き健康法。


2ヶ月続いています。


別に意地になってるわけではありません。


効果はすぐに出ないと思っているから、最低3ヶ月はやってみなけりゃわからないと。




去年の今頃は大人の為の読み聞かせ100人チャレンジ✨


それからこのブログ。
書きたい事がないなら書かなければ良いというご意見を頂戴しながらも、「私は続けたい」からどんなにくだらない事を投稿する日があっても続けています。

私にとってはお役立ち度とかではなく、続ける事に意義があるのです。



頑固と言われれば頑固なのでしょう。

けれど私は見たいのです。

「その先」を。

その先に待ち受けている未来を✨




もちろん私が辞めたくなったらスパッと辞めます。

けれど、いまは続けたいのです。

だから私は今日も続けます。