猫アレルギーで悩んでいました。


レメディーが良いらしい、という事で1ヶ月チャレンジ!




1ヶ月が経った感想。

「良い!」



私の場合、4種類のレメディーを500mlのお水に溶かして1日掛けて飲んでいます。


プラス体質改善の為に朝食抜き健康法を教えて頂き、毎朝食べていた朝食を抜くことに。。。


正直食べるの大好きな私にとって、朝食抜きはややストレスですが、お陰様でなんとか1ヶ月クリアしました!



猫アレルギーで悩んでいた目のかゆみ、耳の奥のかゆみ、くしゃみ、鼻水、喉がくっつく感覚、呼吸のしにくさが緩和おねがい



たまに目がかゆい時もありますが、以前の症状に比べたら範囲内です❤



そして、これはレメディーと朝食抜き健康法の賜物なのか関係がわからないのですが、ここ数年苦しんでいる耳鳴りが気づくと鳴っていない事もあるんです!


猫好きなのにアレルギーで困っていましたが、調子が良いようなので、このまま継続してみます♪︎